top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

デュア・リパがライフスタイルを提案!キュレーション・サービス「SERVICE95」をローンチ

フロントロウ

シンガーのデュア・リパが、情報キュレーション・サービス「SERVICE95」をスタートすることを発表した。(フロントロウ編集部)

デュア・リパがキュレーション・サービス「SERVICE95」を発表

 シンガーのデュア・リパが、情報キュレーション・サービス「SERVICE95」を2022年よりスタートすることを発表。ちなみにこのサービスの名前は、デュアが1995年生まれであることに由来しているという。

 「SERVICE95」とは、グローバル規模でのスタイル、カルチャー、ソサイエティに関するコンシェルジェとして、これまで誰も知りえないようなレコメンド、ストーリー、インフォメーション、思考、視点、会話などをキュレートし、発信していくサービス。

 世界で最も魅力的な人たちの肉声によるパワフルな記事に加えて、社会的なコメント、思わず笑ってしまうような特集記事、あまり知られていないホットなスポット、深夜の軽食、これから注目すべきアーティスト、草の根運動を行っているようなアクティヴィスト、デュアが世界的なポップスターであるが故に知っている旅行にまつわる情報など、あらゆる分野を網羅する予定となっている。

広告の後にも続きます

 デュアは今回の発表に際して、次のようにコメントを寄せている。「自分が学んだことを人々に伝えることに大きな喜びを感じ、共通の経験の中でつながりを見つけることが好き。お互いが様々な情報をシェアすればするほど、人との距離は近くなるし、同時に、私たちの輪(サークル)はどんどん広がっていくの」。

この投稿をInstagramで見る

DUA LIPA(@dualipa)がシェアした投稿

 「SERVICE95」の詳細については今後発表されるとのこと。既に公式サイトは立ち上げられており、無料で登録の手続きをすることができるので、気になる方はチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル