top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子、覚えのないツイートに「こわい」 働きすぎを心配する声も

fumumu

タレントの中川翔子さんが、自身のツイッターを更新。

24日夜に自身の公式アカウントに「記憶にない」内容の投稿がされていることを明かし、ファンをざわつかせている。


■投稿したことを「覚えてなかったこわい」

中川さんのアカウントに話題の投稿があったのは、24日。午後10時すぎに美味しそうな卵と卵パックの写真2枚と、「高級なたまご! いただけたので TKGにしますわ用」というコメントがアップされており、一見するとごく普通の投稿。

しかし中川さんは翌日、「寝ぼけてツイート? したのかこのつぶやきした記憶全然覚えてなかったこわい」と衝撃発言。深夜というほど遅い時間ではないものの、寝ぼけた状態で投稿してしまったことを明かしています。


広告の後にも続きます

関連記事:中川翔子、舌に口内炎が5個も 「休んで」「病院行って」など心配の声

■「違う意味で怖いね」という声も

さらに中川さんは、「カメラロールに写真あるから自分でつぶやいたのは確かだけど」と状況を分析し、自身がツイートしたものではないかと予想。

人気芸能人の中川さんが、公式アカウントに投稿された内容について「記憶がない」と訴えたことにより、「まさか乗っ取られてなかろうか」という声もあがっていますが、中川さん本人の検証によると「寝ぼけていた説」が濃厚。

乗っ取りも恐ろしいものですが、「眠いと無意識でツイートしてしまう」現象も「事件」と言えそうで、「違う意味で怖いね」という声もあがっています。

■「封印されし人格」という妄想も

リプ欄には、「確かに怖いですね 僕もたまにあります」「寝ぼけている時はそういうものです」という共感も見受けられますが、「ソンナバカナ」「エエエエエエ」という驚きのコメントも。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル