top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

北村匠海&有村架純、コロナ禍でお互いに本音を吐露!「やっぱり大切だった」「本当思います」

COCONUTS

11月25日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、北村匠海さんと有村架純さんのインタビューを放送。北村さんと有村さんは今年やり残した事を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■北村匠海&有村架純が今年やり残した事は?

北村さんと有村さんは、各分野で活躍した著名人を讃える「GQ MEN OF THE YEAR 2021」の授賞式に出席。

大ヒットした「花束みたいな恋をした」など今年6本の映画に出演し、めざまし活躍を見せた有村さんは「メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・アクトレス賞」、俳優としての活動に加えて、DISH//のボーカルとしても活動するなど”二刀流”の活躍を見せた北村さんは「メン・オブ・ザ・イヤー・ブレイクスルー・アクター賞」をそれぞれ受賞。

「ノンストップ!」のスタッフは、授賞式前に北村さんと有村さんにインタビュー。

広告の後にも続きます

スタッフが「今年やり残した事」をテーマに話を聞くと、有村さんは「友だちと会えたら…」と回答。

この回答を選んだ理由について有村さんは、「こういった状況ですし、注意しながらですけど、なかなかお誘いするにも迷惑かなって考えたりとかしちゃって」とコメント。

続けて、「基本的にお家が好きなんで、映画見たりとか」とお家時間での過ごし方を明かします。

一方で、北村さんは「ありません!」と回答。

そんな北村さんは、「僕は毎年なんですけど、やり残した事がないっていう1年を過ごすっていうのが、自分の中での過ごし方だったりもして」とその1年を悔いなく過ごすようにしていると力説しました。

■北村&有村、コロナ禍でお互いに本音を吐露!「やっぱり大切だった」「本当思います」
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル