top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

こりゃたまらん!映画で「見せすぎた」人気女優5人

エンタメウィーク(映画)

こりゃたまらん!映画で「見せすぎた」人気女優5人

映画には出演者が体を張るキスシーンやラブシーンがつきものですが、露出や演技が大胆であればあるほどインパクトは大きく、鑑賞後も長く記憶に残るもの。そんな色っぽい役を大物女優が演じているともなれば話題性もあり、「名作」や「伝説」として語り継がれることもしばしば。
この記事では、日本を代表する人気女優5人が演じた刺激的なシーンと、その映画を紹介! なかには映画の度を越えているほど艶やかな演技が見られる作品もあるかも!?

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

この生々しさはスゴイ!真木よう子さんの美ボディが炸裂する「さよなら渓谷」

画像名


開始早々、真木よう子さんの濃厚なベッドシーンから始まる衝撃的な作品がコチラ。特に注目するべきは、メリハリあるボディを存分に披露しながらの着替えシーン。男性目線のようなカメラカットは、まるでその場にいるかのような臨場感が味わえるはず。

作品の軸となるテーマは、「不幸」。ある事件の加害者と被害者である男女が、お互いを不幸にするため生活を共にするという一風変わった設定もあり、エンドロールまで鬱蒼とした雰囲気が漂います。“性”や“生”に執着しながらも互いの不仕合せを求めあう男女は、最後にどんな結末を迎えるのか? 重厚な作品をじっくり見たい週末にチョイスすることをおススメする一本です。

映画の詳細を見る

宮沢りえさんが“年下キラー”に!? 豊満な美ボディが堪能できる「紙の月」

画像名


本作で見事な脱ぎっぷりを見せたのは、人気作に多々出演している大御所女優、宮沢りえさん。18歳の頃にはすでに写真集で肌を見せていた宮沢さんですが、映画「紙の月」ではこれまで以上にハードなシーンに挑戦しています。

宮沢さんが演じるのは銀行の契約社員で主婦の梨花。年下の男子大学生・光太との出会いをきっかけに、顧客の金に手を出してしまう横領犯の女性を演じています。劇中では色気漂う入浴シーンや、大人の余裕を感じるベッドシーンなどで、美しいスタイルを披露。胸元が大きく開いたキャミソールの上からシャツを羽織った「彼シャツ」のような姿は、思わず唾をのむほどの妖艶さ! 思わず目が釘付けになってしまうこと請け合いの作品です。

映画の詳細を見る

意外性ナンバーワン!清野菜名さんがあられもない姿に!?「TOKYO TRIBE」

画像名


元気で健康的なイメージが強い清野菜名さんが、まさかここまで脱ぐなんて……! 意外性バツグンで、視聴後も長く記憶に残ること間違いなしの映画が「TOKYO TRIBE」。物語は近未来の東京を舞台に、若者たちが暴力を使い縄張り争いをしている世界。清野さんはミニスカート姿で敵を回し蹴りするなど、大胆な露出をいとわず流石のアクションを披露しています。

なかでも清野さんの心意気にグッとくるのは、ベッドで敵に襲われてしまうシーン。薄着姿で横たわる清野さんですが、この後あられもない姿になってしまい……!? 美しいスタイルはもちろんのこと、キレのあるアクションにも注目してご覧ください。

映画の詳細を見る

こんなに過激で大丈夫?花魁役の菅野美穂さんに注目「さくらん」

画像名


土屋アンナさんや木村佳乃さんなど、指折りの人気女優が出演する「さくらん」ですが、本作で特に妖艶なシーンにチャレンジしたのは、なんと菅野美穂さん! 脱ぎのある役を演じているイメージがないこともあり、一度見れば強烈に脳裏に焼き付くはず。

特に「思い切ったな」と感じるのは、菅野さん演じる粧ひが床につくシーン。美しい着物を乱しながら接待をする様子は、映像化したことを関心するほど。映画の序盤早々に菅野さんの艶やかなシーンがありますから、一度鑑賞して損は無し!

映画の詳細を見る


文字通り“体当たり”で挑む姿が見られる妖艶なシーンは、出演女優たちが作品に抱く情熱や気合を感じるほど。ここで紹介した映画はどれも「dTV」で配信されていますから、気になったタイトルはぜひ視聴してみましょう!

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!
※映画画像提供:映画.comより


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル