top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コメダ珈琲新作「もっと大人ノワール」はコーヒが主役! エスプレッソ風味のソースを深く感じられる大人味だよ

Pouch[ポーチ]

コメダ珈琲新作「もっと大人ノワール」はコーヒが主役! エスプレッソ風味のソースを深く感じられる大人味だよ

コメダ珈琲店で人気の季節限定メニュー「大人ノワール」が、さらに大人になって新登場!

その名もズバリ、季節限定「もっと大人ノワール」。

いったいどこらへんが「もっと大人」になったのか、気になる全貌をチェックしていきましょ☆

【よりコーヒーを感じられるシロノワールです!】

2021年11月25日から全国のコメダ珈琲店で販売をスタートする、季節のシロノワール「もっと大人ノワール」。

パッと見た印象だと、いつもの「大人ノワール」と変わらないように見えますが、実は今回、深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップを使用!

広告の後にも続きます

このひと工夫によって、以前よりもっとコーヒーを感じられるようになっているというんです。

なるほど、たしかに “大人” ですね~。

【食感も楽しそう~♡】

コーヒーシロップが染み込んだアツアツのデニッシュパンに合わせるのは、さっぱりとした甘さのソフトクリーム。

仕上げに、クレープ生地を薄くのばして焼き、細かく砕いた「フィアンティーヌ」もトッピングしており、さまざまな食感を楽しめそうです。

コーヒーのコクと、エスプレッソのほのかな苦みによって、「もっと大人」にバージョンアップした季節のシロノワール。

ラインナップは、みんなでシェアできる「通常サイズ」(750〜770円)と、おひとりさまにちょうどいい「ミニサイズ」(550円〜570円)の全2種類。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル