top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

紗栄子、結婚相手は「お金がなくても良いの?」の質問に仰天返答

テレビドガッチ


紗栄子と高橋真麻が、11月23日に放送された『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)にゲスト出演。MCの長谷川京子とトークを繰り広げる中で、紗栄子が子育てやバッシング、恋愛観について赤裸々に明かす場面があった。

紗栄子は長谷川とはドラマで共演経験があるが、高橋とは初対面。しかし、対面早々「聞きたいことは色々ある」と言い出した高橋は、初めて会ったにも関わらず「もう1回結婚するという可能性は?」とズバリ直球質問。それに対し、紗栄子は「決めていない。したくない訳でもないし、したい訳でもない」と答える。

35年という人生の中で色々と経験している紗栄子だが、「それを選択せざるを得なかった」と決して自分で波乱万丈な道を選んでいるわけではないことを告白。世間からのバッシングがあったことについては「目にしない意識はしていたけど、もちろん傷ついてはいた」と正直に語った。

自分の行動や発言が子供にも影響するという問題に直面した紗栄子は、「それがどうしても辛くて海外に出たってところはあるかもしれない」と2人の息子を留学させた理由について打ち明ける。子供たちを守るための選択だったが「(子供たちの)自尊心が高くなりましたし、自己肯定力が高くなっている姿を見ると、良かったことなんだろうと信じています」と明かした。

紗栄子の恋愛観がどうしても気になるようで、高橋はもう一度結婚について質問。「すごいお金ない人でも大丈夫なの?」と聞かれた紗栄子は、「あまり重要視していない。自分が女になれるかどうか」という条件を述べ、唯一のハードルとして「膝下が真っ直ぐな人が良い」と挙げ、長谷川と高橋を驚かせていた。

次回は11月30日に放送。大久保佳代子とフワちゃんがゲスト出演し、MCの田中みな実に物申す。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル