top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

目の印象ってこんなに変わるの?!簡単にイメチェンが叶う「アイラインの引き方」12選

michill(ミチル)

アイラインの引き方、こんなにあるの?!毎日ちょっと変えてイメチェンしてみて♪

アイラインは引き方をちょっと変えるだけで目元の印象がガラッと変わります。だからマスクが必須なニューノーマル時代のメイクでは欠かせないパーツなんです。

今回は数ミリ単位でもいろいろ遊べるアイラインの引き方を12個ご紹介。その日のなりたいイメージや気分に合わせて引き方を変えてみましょう♪さっそくチェック!

数ミリ単位の変化で簡単イメチェン♡アイラインの引き方12種類まとめ

1.ナチュラルライン

目の形をそのまま延長させる基本的なラインの引き方。目尻から出すラインの長さは3ミリ~5ミリ程度が自然♪

① まつ毛の間を埋めるようにラインを引きます。
② 目尻から目の形にそってそのまま延長したラインを引きます。

2.キャットライン

目尻のラインをきゅっと跳ね上げて目力アップ!ラインが太くなりすぎないように注意して。

広告の後にも続きます

① まつ毛の間を埋めるようにラインを引きます。
② 下まぶたの延長線上にそうよう目尻側にラインを引きます。角度が急に上がらないように注意!

3.たれ目風ライン

目尻を下げたラインを引くことで可愛らしい印象に♡アイシャドウを下まぶたに入れるとさらに効果アップ

① 明るい色をアイホールと下まぶた全体にのせます。
② 下まぶたの目頭から目尻までアイシャドウのメインカラーを、ラインを引くようにのせます。目尻に締め色をオンして強調します。

4.ぼかしテク

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル