top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ナダル、『水ダウ』6時間放置企画に怒り爆発 「こんだけやって1万円」

Sirabee

24日放送『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。落とし穴に落ちたあと6時間放置されたナダルが番組とスタッフに怒りをあらわにし、番組MCのダウンタウンに不満をぶつけた。


■過酷な説を検証

この日は「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」を検証。

自力では決して這い上がれない、通常の倍近い3メートルの高さの落とし穴に落ちたあと、スタッフがネタバラシに来ないまま時間がすぎた場合、芸人がどういったリアクションをするのかを鑑賞していく流れに。


関連記事:ナダルが怒った一般人のひどすぎる行動 「カメラ止めろ」と迫ると…

■脱出を試みる芸人も…

リアリティを出すために別番組の収録のていで総勢30名の芸人が集結。それぞれが別場所からスタート・現地解散だとスタッフが説明したうえで、ナダルらを人が絶対に通らない森のなかに掘られた落とし穴に落とす。

広告の後にも続きます

ナダルとは別日で穴に落とされたパンサー・尾形貴弘やチャンス大城らは「スタッフに置き去りにされた」と勘違いし、恐怖から脱出を試みるなど必死に生きようとする姿が映し出された。

一方のナダルは終始、番組のドッキリだと信じて疑わず、「なにがおもしろいん?」と不満をこぼしながら、一向にネタばらしに来ないスタッフへの怒りをつのらせていった。

■ナダルの怒りが爆発

午後2時からスタートした検証は午後8時まで続けられ、ネタバラシに。ナダルは不機嫌な表情をあらわにしたまま、「終わり?」とスタッフに質問、『水ダウ』の企画だと伝えられても「ですよね?」「これなんですの?」と怒りを隠そうともしない。

6時間も落とし穴にいたと知らされ、「6時間!? いつものロケと変わらんがな、ほんならギャラ。ダウンタウンさん、僕らこんだけやって1万円ぐらいしかもらえないんですよ!」と報酬と苦労が見合っていないと不満をぶつけた。


■視聴者は理解
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル