top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

とろ~り濃厚。ローソンから生クリーム専門店コラボスイーツ発売

マイナビウーマン

ローソンは、「生クリーム専門店Milk」とコラボレーションした商品を11月23日より全国の店舗で販売開始しました。

■生クリーム好きにはたまらない本格商品

「生クリーム専門店MILK」は、北海道根釧地区産のミルクを使用し、ブレンドや製法にこだわることで生クリームの魅力を最大限に引き出した「究極の生クリームスイーツ」を販売する専門店です。

今回発売された商品は、スイーツ・調理パン・ベーカリーの合計7品。それぞれの商品に合わせて、北海道産の生クリームを使用したホイップクリームを使用しており、味わいの異なるクリームのおいしさを楽しむことができます。

◇Uchi Cafe×生クリーム専門店Milk クリームたっぷりMILKケーキ

広告の後にも続きます

北海道産のホイップクリーム・ミルククリーム・練乳クリームの3種類のクリームを、しっとりとした食感のスポンジ生地に重ねた、生クリームの風味を楽しむケーキです。

◇Uchi Cafe×生クリーム専門店Milk こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り

2種の北海道産生クリームを使用したホイップクリームと練乳風味のミルクソースを、もっちりとしたどら焼き生地に閉じ込めた和洋折衷スイーツ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル