top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

麒麟川島、眞鍋かをりとの破局報道後のロケに大遅刻も…共演した陣内智則の言動に感動

Quick Timez

画像:時事

2021年11月21日に放送された「川島明のねごと」(TBSラジオ)。

パーソナリティを務める川島明さん(麒麟)と助っ人ゲストにお笑い芸人の陣内智則さんが出演し、川島さんが陣内さんへ過去にとった失礼な態度を陳謝する場面がありました。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

麒麟川島、破局報道後のロケに大遅刻!

広告の後にも続きます

2021年11月21日に放送された「川島明のねごと」(TBSラジオ)。

パーソナリティを務める川島明さん(麒麟)と助っ人ゲストにお笑い芸人の陣内智則さんが出演しました。

川島さんと陣内さんは2人きりで話すのは、今回がほぼ初めてということ。

お笑い界でお互いの立ち位置やポジションが似ていたにも関わらず、徐々に売れてきて互いに憧れの存在だったと駆け出しの頃からの話に花が咲きます。

そんな中、陣内さんは「俺と麒麟でさ、阿蘇山・九州にロケ行くっていうの覚えてる?お前12時間ぐらい遅刻してきたやん。結局、(川島さんの相方である)田村と2人でずっとロケして、夜のご飯屋さんで合流や。そしたら、お前めちゃくちゃキレて来てん。不機嫌な感じで。田村が売れて川島が一番病んでた時期よ」と昔話を暴露してきます。

川島さんは「陣内さん優しかったんですけど、そんなね最低な態度とった俺。でも状況が1個あって…。僕、噂になった女性タレントの方と、破局したときやったんですよ」と回顧。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル