top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

神田愛花、ホームパーティをめぐり「業界の裏話を収集する場」と発言

Quick Timez

(※画像はイメージです)

2021年11月23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演しました。

神田さんは、セレブモデルのアンミカさんが「ホームパーティはお礼の場」と話すと、「私は情報収集の場です」と断言し、招待した人たちから芸能界の裏情報や最近の女子アナ事情を聞き出す構図にスタジオは大爆笑。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

広告の後にも続きます

神田愛花、ホームパーティは「業界の裏話の収集の場」発言にスタジオ盛り上がる

2021年11月23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

フリーアナウンサーの神田愛花さんが出演しました。

セレブモデルのアンミカさんが「ホームパーティはお礼の場」と話し、ドレスコードをつけて招待した人たちとの会話のきっかけにしたり、飲み物に「寿」など縁起の良い字でくりぬかれた金粉を乗せて「ハッピー、ドリーム、ラブ」などポジティブな言葉をひとしきり口ずさんでから乾杯するなど、なんともラグジュアリーな空気感。

MCの中居正広さんは理解できない世界に耳を塞ぎ頭を抱えますが、共演していた神田さんは「全然(私の開催するホームパーティとは)目的が違う、我が家のホームパーティは業界の裏話の収集の場」と断言し、芸能界の裏情報や最近の女子アナ事情の話題で持ちきりになることを明かしました。

「若手の女子アナどうですか?」と相手に聞き、すごく盛り上がるようで、共演者らも「そういうのが面白いよね」と笑いに包まれると、視聴者からも

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル