top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大黒摩季、死ぬまでにやりたい50のリストを作成

テレビドガッチ


大黒摩季が、11月25日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、アレン、小原ブラス、戦慄かなの、高橋ひとみ、ミラクルひかる、横川尚隆が出演する。

来年デビュー30周年を迎える大黒。50歳を機に死ぬまでにやりたい50のリストを作成したという。そのリストには大好きな猫関連が目立つのだが、スタジオが気になったのが……。

そしてイケメン探しをしているという大黒に、アウト軍団が推薦するイケメンを紹介! お気に召すイケメンは登場するのか? そんな大黒だが、家では闇モードになることがあるという。大黒式、闇から抜け出す方法とは?

なお先週の放送には、スズメバチへの愛が止まらないというお笑いコンビ・かにゃの丸沢丸と、仕事が原因で犬しか愛せなくなってしまったという、えこのみぃが出演した。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル