top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断

lamire


本来慎重で現実的な第一子は、生涯を通じてお金に困ることは少ないタイプです。 将来のために貯金することは得意といえますが、星座によっては意外な使い方をすることも……。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせでわかる、第一子の金運をご紹介します。

第一子×おひつじ座の女性

第一子でおひつじ座の女性の金運は、衝動買いを控えることで安定します。 気前がいいおひつじ座らしく、お金の使い方はかなり豪快な人物です。 慎重な第一子でありながら、後先考えず衝動的にお金を使ってしまうことも多いでしょう。 買ってから後悔しないために、感情に左右されないよう気をつけると良さそうです。

第一子×おうし座の女性

第一子でおうし座の女性の金運は、兄弟構成×星座随一の強運です。 物質に執着しやすいおうし座は、お金に対して強いこだわりをもっています。 お金があればあるほど心が安定しますから、どんな時でもお金を手放すことはありません。 第一子として生活の安定も意識しやすいタイプで、生涯を通じて金運は安定しているでしょう。

第一子×ふたご座の女性

第一子でふたご座の女性の金運は、使い方を見直すことでアップしていきます。 フットワークの軽いふたご座らしく、お金が入ったらすぐに使ってしまうことも多いはず。 話題作りのために流行りに飛びついたりと、お金がなかなか貯まりづらい傾向があるでしょう。 貯金するよりもお金の使い方を見直すことができれば、お金が貯まりやすくなりますよ。

第一子×かに座の女性

第一子でかに座の女性の金運は、貯金することで全体運までもアップします。 常に安心していたいかに座は、お金に対しても安心できるだけ必要とする傾向があるでしょう。 第一子らしく視野が広く不安が大きいため、将来のために多くのお金を貯金したいと考えています。 貯金が減っていくと不安になってしまいますから、コツコツ貯金することが大切です。

第一子×しし座の女性

第一子でしし座の女性の金運は、上がり下がりが激しいといえます。 大胆で豪快なしし座は、お金の細かい計算が苦手で羽振りのいいタイプです。 そのため第一子でありながら管理は苦手となり、あまり考えないままパーっとお金を使ってしまうこともあるでしょう。 見栄を張るためにおごりすぎて、財布の中身がスッカラカン……ということのないよう気を付けてください。

第一子×おとめ座の女性

第一子でおとめ座の女性の金運は、生涯を通じて安定しています。 生活の質にこだわるおとめ座は、いい生活のためにお金がどれだけ重要かをよく理解しているでしょう。 第一子のまじめさを発揮しやすい組み合わせですから、真剣にお金と向き合えるタイプといえます。 家計簿をつけることでお金の管理がしやすくなり、さらに無駄使いを減らせるはずですよ。

第一子×てんびん座の女性

第一子でてんびん座の女性の金運は、貯めるより使うことに費やしがちです。 着飾ることが大好きなてんびん座は、お金は自分を魅力的に見せるためのものと考えます。 給料日に入金を確認したら、即エステサロンや美容院の予約をして使ってしまうこともあるでしょう。 第一子でありながらも自分で稼ぐことはあまり得意ではなく、養われる方が合っています。

第一子×さそり座の女性

第一子でさそり座の女性の金運は、やがて大金持ちになれそうです。 物事に執着するさそり座らしく、お金に対しても過剰な執着心をもっています。 自分が今どれだけお金を手にしているかが重要ですから、莫大な財産を貯めていることでしょう。 誰かにお金を渡すことは絶対にできないため、周囲の人にケチだと思われないよう要注意です。

第一子×いて座の女性

第一子でいて座の女性の金運は、使い方によって変動するでしょう。 未来の可能性を追い求めるいて座は、お金は可能性を広げるためにあると考えています。 第一子でありながらやや破天荒なお金の使い方をするため、周囲をハラハラさせてしまうことも。 スキルアップや自己啓発にお金をつぎ込んでしまう傾向がありますから、慎重になることが大切です。

第一子×やぎ座の女性

第一子でやぎ座の女性の金運は、貯めるよりも稼ぐことが得意です。 現実的で努力家なやぎ座らしく、お金を手に入れるために誰よりも努力できます。 仕事に精を出しやすいタイプですが、満足のいく報酬を手に入れられれば、さらに力を発揮できるはず。 第一子らしくまじめですから、ボーナスは貯金して将来に備えることを第一に考えているでしょう。

第一子×みすがめ座の女性

第一子でみずがめ座の女性の金運は、ボランティア精神でアップします。 お金にこだわりがないみずがめ座ですから、エゴイスティックにお金を求めることはありません。 優しい第一子らしく必要最低限のお金があれば満足で、他に必要な人に均等に渡って欲しいと考えています。 莫大なお金を手に入れると、募金やボランティアにお金を渡す優しい傾向も。

第一子×うお座の女性

第一子でうお座の女性の金運は、マニアックな使い方に注意です。 あまりお金に対して執着しないうお座なため、生活する分を手に入れると満足することが多いでしょう。 第一子らしくまじめで現実的な考えをもっていますから、ある程度のお金を稼ぐことは可能です。 ただしアイドルなどの理想の異性にお金をつぎ込んでしまう傾向があるので、その点は気を付けてください。

ある程度お金に執着することも大事!

お金に執着することがないと、お金を貯め込みづらくなります。 金運を上げたい場合はお金大好きになって、ある程度執着してみてくださいね。

TOPICS

ジャンル