top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新アイドルグループ・Sekaisen、1stワンマンライブ<Butterfly Effect>開催決定! 【コメントあり】

Pop'n'Roll

Sekaisenが、12月29日(水)にSHIBUYA DIVEにて1stワンマンライブ<Butterfly Effect>を開催する。

2020年12月に活動を終了したアイドルグループ・IVOLVEの楽曲を受け継ぎ、9月25日(土)に活動を開始したSekaisen。ライブでは、IVOLVEの楽曲に加えてオリジナル曲を披露し、ハイブリッドな曲の構成と情熱的なパフォーマンスで注目を集めている。

今回発表した1stワンマンライブでは、新衣装と新曲を初披露することが決定。

チケットは、11月26日(金)20:00より発売を開始する。

メンバー コメント

朝日りか:
初めてのワンマンライブ、とっても嬉しいです! ファンの方と楽しい時間を過ごして、素敵な想い出を作りたいです♡

羽衣雅美香:
Sekaisen初の1stワンマンライブ、とても、めっちゃ、ちょ〜楽しみにしていてください! 新衣装ワクワク🤍

小鳥遊あむ:
デビュー3ヵ月でワンマンライブを開催させていただくことになりました。新曲と新衣装もお披露目するので、楽しみにしててください!

月野咲良:
みんなで盛り上がれる熱いライブを届けたいです。一緒にいっぱい踊りましょう! にこにこ〜!

鳥羽かなこ:
ワンマンライブずっとやりたかったので嬉しいです。みんなで拳を上げて楽しめる、そんなライブにするので遊びに来てください!

宮崎乃綾:
ずっとしたかったワンマンライブの開催が決まりました。めちゃくちゃ熱いライブ、そしてみんなの心に響く音楽を届けるので、今のSekaisenを見届けてほしいです。みんなのことを笑顔にさせて帰らせるけんね! 新曲と新衣装も楽しみにしとってね!

桃瀬みゅう:
初のワンマン本当にドキドキわくわくが止まりません! 新衣装、新曲もお披露目なので絶対に会いに来てください!

Sekaisen

<Sekaisen 1st ONEMAN LIVE『Butterfly Effect』>
日時:2021年12月29日(水)開場19:15/開演19:45
会場:SHIBUYA DIVE
チケット:前売り¥2,000/当日¥2,500

TOPICS

ジャンル