top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

そこまでやるの!? 欲望むき出しの大人向け映画5選

エンタメウィーク(映画)

そこまでやるの!? 欲望むき出しの大人向け映画5選

大人向け恋愛映画の見どころといえば、やはりドキッとするような刺激的な展開! 美人女優の艶っぽい表情や、ポロりと露わになるきれいな肌、そして演技を超えた生々しくて濃厚な絡み……。ここでは、「ピュアな恋愛映画じゃもの足りない」「刺激がほしい」という人にぜひオススメしたい、リアルな大人向け映画を紹介!


映画を観るなら「Amazonプライム」がおトク!
「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!

■究極スリルを感じながら宮沢りえの美しさを堪能「紙の月」(2014)


画像名

バブル崩壊後の1994年。銀行の契約社員として働く梅澤梨花は、仕事ぶりが評価される一方、家庭では夫との関係にむなしさを感じていた。そんなある日、年下の大学生・光太と出会い、気になる存在になっていくが、彼に借金があることを知り、顧客の預金に手をつけてしまう。やがて平凡だった梨花は、徐々に金銭感覚が狂い始め、愛欲に溺れ、深みにハマっていく。

不倫や横領を続けるうちに平凡だった日々が一変し、徐々に強い輝きを放つ宮沢りえ。そのズバ抜けて美しい存在感と、時折見せる色っぽい表情から終始目が離せない!

今すぐ観る

■長澤まさみ×高橋一生の絡みがリアルすぎ!「嘘を愛する女」(2018)


画像名

5年間同棲している恋人が病気で倒れてしまったことをきっかけに、彼の名前や職業がすべて偽造されたものだと知る由加利。病院で眠り続ける恋人の正体を探るため、私立探偵に調査を依頼することに。

長澤まさみと高橋一生が恋人役を演じた恋愛サスペンス映画「嘘を愛する彼女」は、ふたりの絡みがリアルすぎると話題になった一作。謎に包まれた物語に高まる好奇心と、絵になる男女の濃厚なラブシーンの、ふたつのドキドキ感が味わえる一作。

今すぐ観る

■二階堂ふみの思い切った役柄に感服!手塚治虫の衝撃作「ばるぼら」(2019)


画像名

「ばるぼら」は、1970年代に手塚治虫が発表した大人向け漫画。スキャンダルやエロスといったさまざまなタブーに切り込み、その独特な世界観から「映画化は不可能」といわれた作品だ。

そんなきわどい作品の実写化に挑んだのは、稲垣吾郎と二階堂ふみ。異常性欲に悩む小説家・美倉洋介が、奇妙な魅力を持つ謎の少女ばるぼらと出会い、次第に溺れ、堕ちていく姿が描かれる。 本作は二階堂ふみが体を張ったラブシーンも見どころのひとつ。魅力的なカットが多数ある中でも最も印象的なのは、やはりあの入浴シーン。すべてを脱ぎ捨てた圧巻の演技をぜひ堪能してほしい。

今すぐ観る

■都会の片隅で起きる絶望と、求め合い落ちていく男女を描く「東京難民」(2013)


画像名

大塚千弘が大胆なラブシーンに挑んだ「東京難民」も、一度は観ておきたい映画のひとつ。タイトルの通り主人公が金銭的な理由で「難民」となってしまうのだが、本作で描かれるような都会での転落劇は、自分たちの知らないところで実際に起きているのかもしれない。

ごく普通の大学生だった修は、授業料の未払いを理由に大学を除籍され、父親が借金を抱えて失踪してしまう。修は家賃も払えず、ネットカフェに泊まりながら日払いのバイトで食いつなぐ日々。やがて、だまされてホストクラブで働くことになる。
一方で、看護師の茜はホストクラブで出会った修に惹かれていた。しかし、徐々に貯金を切り崩し、借金をしながら多額のお金を貢ぐようになって、ついには転落してしまう。そんなふたりは互いの寂しさを埋めるように求め合い、堕ちていくのだが……?

今すぐ観る

■強すぎる刺激に要注意!? 女性たちの密かな欲望が決壊する「娼年」(2018)


画像名

松坂桃李演じるリョウは、バイト先で会員制ボーイズクラブのオーナー御堂静香と知り合ったことをきっかけに、「娼夫」となり、女性が秘める欲望を引き出していく。はじめは「女性なんてつまらない」と思っていたリョウだが、何人もの女性とときに過激で、ときに悲哀に満ちた時間を過ごすうちに、彼女たちの欲に興味を持つようになる。

劇中は「そこまでやるの!?」と思わずツッコみたくなるくらい刺激的な描写がたくさん。でも、これをただの過激な映画だと思ったら大間違い! 作品の根底にある「愛」にふれ、リョウの成長する姿を見届けたとき、やさしい気持ちと満足感に包まれるはず。

今すぐ観る

■人気映画が見放題!「Amazonプライム」の注目作品


人気の映画やドラマ、アニメなどを観るなら「Amazonプライム」がおすすめ。三浦春馬と多部未華子が共演したヒット作「アイネクライネナハトムジーク」、窪田正孝主演の運命的な恋に落ちる一夜を描いた「初恋」など、一度は観たい映画が盛りだくさん。見放題の対象作品をチェックして、気になる映画を鑑賞しましょう。

「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!

三浦春馬が愛すべき人々とのめぐり合いの連鎖を紡ぐ「アイネクライネナハトムジーク」(2019)


画像名

仙台駅前で街頭アンケートを集めていた会社員の佐藤は、アンケートに応えてくれた女性・紗季と出会い、付き合うように。そして10年後、佐藤は意を決して紗季にプロポーズするが……? 佐藤と紗季、そしてその友人たちがそれぞれに過ごしてきた10年。いくつものストーリーが丁寧に紡がれていきます。

▼映画の詳細はコチラ!
映画レビューをもっと見る

天涯孤独なボクサーが少女のために奮い立つ極上のエンタメ作品「初恋」(2020)


画像名

天才ボクサーの葛城レオは自分の余命がわずかだと知り、自暴自棄になっていました。そんなある日、歌舞伎町で怪しい男たちに追われる少女モニカと出会い、レオは彼女を救うことを決意。「DEAD OR ALIVE」「殺し屋1」で知られる三池崇史監督が手掛けた破天荒すぎる展開から目が離せない!

▼映画の詳細はコチラ!
映画レビューをもっと見る

世界が制止する1時間を共に生きる男女の恋物語「初恋ロスタイム」(2019)


画像名

あるとき突然、自分以外のすべてのものが静止する不思議な力を手に入れた主人公の孝司は、自分と同じ力を持った少女・篠宮時音と出会います。ふたりは毎日12時15分に1時間だけ訪れるこの時間を「ロスタイム」と名付け、一緒に過ごすようになっていくが……。

▼映画の詳細はコチラ!
映画レビューをもっと見る

※画像提供:映画.comより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル