top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気の美人トレーニーが直筆の謝罪文で4年間の不倫を告白。インスタは即座に非公開に

yutura

コンテスト優勝経験も持つ女性トレーニーのATSUKO(松岡温子)が23日、4年にわたる不倫関係を謝罪する直筆の文章を公開しました。

直筆の謝罪文で不倫告白

松岡は23日夜、自身のインスタグラムで「謝罪文」と題した文章を公開し、「結婚して6年目になりますが、そのうち4年間は○○さんと関係がありました。」「相手も私が既婚者であることは理解した上で、1~2カ月に一度は会っていました。本当に軽率な行為でしてはならないことをしてしまいました」と、4年にわたって特定の相手との不倫関係を続けていたことを告白しました。

続けて日々の生活を支えてくれた夫への感謝とともに「私にとって主人も息子も大事な存在です」との思いを綴るとともに、「今回の件で主人のお父様、お母様、お姉さまご夫婦にもただいなご迷惑をおかけしてしまい心から反省しています」と反省の意を示した松岡。
文末では「今後そのような行動は一切しません。しっかりと償っていき誠実に生きていくことを誓います。本当に申し訳ございませんでした。」と綴っています。

この投稿ののち、松岡はインスタグラムアカウントを非公開アカウントに変更。
謝罪文を含む投稿は現在、松岡が承認したフォロワー以外は閲覧できない状態となっています。

SSAでは部門優勝の経験も

松岡は2018年におこなわれたボディコンテスト「サマー・スタイル・アワード 2018 Produced by KEN KANEKO」に出場し、ビューティーフィットネスモデル部門で見事1位を獲得。
メディアの取材を通じて、産後の体型改善のためにトレーニングを始めたことも明らかにしており、優勝後は“美人ママ”として一躍注目を集めました。

広告の後にも続きます

今年5月には男性トレーナー「中村直輝」(登録者数1.7万人)のYouTubeチャンネルに出演し、日常的におこなっているトレーニングの様子を公開しています。

インスタグラムでも5万人以上のフォロワーを抱えるインフルエンサーとして知られており、アカウントのプロフィール欄には『Acil』というまつげ美容液のプロデュースをおこなっているとの記載もありました。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル