top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

海鮮三崎港が「回転寿司みさき」に生まれ変わった!新名物 “極旨まぐろ” をレポ

macaroni

海鮮三崎港が「回転寿司みさき」としてリブランディングオープン!

回転寿司「海鮮三崎港」が、「回転寿司みさき」にリブランディング!2021年11月19日(金)より、順次「回転寿司みさき」として生まれ変わります。

オープンに先立って、macaroni 編集部もリニューアルされた高円寺店に潜入。おすすめのネタや魅力をレポートします!

ここが変わった!回転寿司みさきの魅力

豊洲直送!鮮度の高い旬ネタ

「回転寿司みさき」では、目利きのプロが全国から豊洲市場に集まったネタを厳選し、各店舗に納品します。店舗の方たちも当日の朝にならないと、何が届くかわからないのだそう。

熟練された職人のひと手間

広告の後にも続きます

同店の前身である「海鮮三崎港」には、 寿司やネタに対する豊富な知識・経験を持つ職人が200人以上在籍。彼らの平均勤続年数はなんと25年だそうで、その経験があるからこそ、まるごと一匹の魚も丁寧かつバランスよく捌くことができるのだとか。

店内で魚の切りつけはもちろん、高級店さながらのひと手間を加えることで、回転寿司の枠を超えるおいしさを実現。

三つの約束を意味する、新たなロゴデザイン

「回転寿司みさき」の新たなロゴは、「海鮮三崎港」の “三” を継承するとともに、お客さんへの “三つの約束” の意思を込めて作成されました。

“三つの約束” とは、「こだわりのネタがある。」、「職人の技がある」、「楽しめるトキがある」です。

洗練された “和モダン” な店内

新たな店舗デザインとして、外観・内観ともにリブランディング!木目調をベースに和モダンな内装が広がります。アットホームな雰囲気は残されつつも、白木のカウンターが高級感を醸し出していますよ。

また店内には旬のネタも掲示されており、その日のおすすめがすぐにわかります。

まぐろの希少部位を食べ尽くせるフェアを展開

TOPICS