top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】選ぶ「バンドパート」で分かる!あなたの“無自覚モテ度”って?

lamire


無自覚のうちにたくさんの人を虜にしている、そんな女性もいますよね。そこで今回は、選ぶバンドパートからあなたの無自覚モテ度を診断していきます。カンタンなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.友人とガールズバンドを結成します。あなたはどのパートに挑戦したいですか?

A:ボーカル B:ベース C:ギター D:ドラム この心理テストでわかること:「あなたの無自覚モテ度」 ガールズバンドは、注目を浴びる女性たちの象徴とも言えます。 そんなガールズバンドであなたが挑戦してみたいパートから、無自覚モテ度を診断していきますよ。

A:ボーカル

ボーカルに挑戦してみたいというあなたの無自覚モテ度は、80%という結果になりました。 バンドの顔とも言えるボーカルは、誰しもが憧れるパートではないでしょうか。 そんなステージの中央に立ってスポットライトを浴びるボーカルと同じように、あなたは日頃からモテているのでは? 高嶺の花的存在にもなりやすいので、親しみのある立ち振る舞いをしてみるといいかもしれません。

B:ベース

ベースに挑戦してみたいと思ったあなたの無自覚モテ度は、30%という結果になりました。 ベースはバンドとしては重要な存在でありながらも、意外とスポットライトが当たらないパートです。 あなたに特別な魅力があったとしても、ベースではその魅力が生きないかもしれません。 ですが、しっかりとしているあなたはひとりの特別な男性からたくさんの愛をもらうことになりそうですよ。

C:ギター

ギターを選んだあなたの無自覚モテ度は、100%という結果に! バンドに華やかさをプラスしてくれるギター。 ボーカルと同じくらいに注目を浴びるパートでもありますよね。 そんなギターを選ぶあなたは、今までにも注目を浴びる機会があったのではないでしょうか。

D:ドラム

ドラムを選んだあなたの無自覚モテ度は、50%という結果に。 ドラムはバンドのパートの中でも、かなり体力が必要。 スポットライトを当ててもらいにくいパートでもあります。 ですが、そんなドラムを選んだあなたはかなりのしっかり者のようです。 周りの人たちは一度ファンになると熱狂的な応援をしてくれるかもしれません。 今回は、ドラムのパートごとにあなたの無自覚モテ度を診断しました。 この結果を参考に、素敵な男性を手に入れてくださいね。 (監修:NOTE-X)

TOPICS

ジャンル