top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

セブンに「恋です!」スイーツ第2弾!ドラマと同じピンク色が可愛い。

東京バーゲンマニア

セブン-イレブン各店では2021年11月22日から順次、水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)とコラボした第2弾スイーツ「恋ではじける苺とチョコのキャラメルポップコーンドルチェ」が販売されています。

クリームはふんわり食感

毎週水曜夜10時から放送中の「恋です!」は、勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子・赤座ユキコ(杉咲花さん)と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮さん)による、笑って、泣けて、時々ハッとする新世代ラブコメディーです。

10月には第1弾として「恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ」が販売されましたが、現在は第2弾となる「恋ではじける苺とチョコのキャラメルポップコーンドルチェ」が登場中です。価格は321円

広告の後にも続きます

第1弾同様、パフェの上には、主人公・ユキコが大好きな「キャラメルポップコーン」が別添えされています。濃厚なキャラメルとバターを使った風味豊かな味わいが魅力で、さっくりした食感のあとに、キャラメルやバターの香りが広がります

ポップコーンの下は、クリームがもこもこした形状になっており、可愛らしい見た目が楽しめます。ピンク色はイチゴのホイップクリームで、甘酸っぱい味わい。軽い口当たりで、口に入れた瞬間、フワッととろけていきます

その下は、なめらかな口当たりの「イチゴレアチーズムース」、底にはチョコが敷かれています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル