top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

リラックマとキイロイトリのクリスマスドーナツ フロレスタに登場

おたくま経済新聞

 手作りドーナツ専門店「フロレスタ」にて「リラックマコラボ クリスマスドーナツ」が12月4日~25日の期間限定で販売されます。「リラックマ」と「キイロイトリ」の2種類で各税込486円(テイクアウト時)。フロレスタの一部店舗及びオンラインストアにて購入できます。

【元の記事はこちら】

 「リラックマ」はOLのカオルさんの家にいきなり住みついた着ぐるみのクマのキャラクター。背中にチャックがあるが、中身は秘密。だらだらゴロゴロしている姿が若者やファミリー層を中心に人気を集めています。

 そんな「リラックマ」と、一緒に暮らす働き者でキレイ好きな「キイロイトリ」が、手作りドーナツ専門店「フロレスタ」に登場。雪の降り積もった夜に明かりがキラキラとかがやいたクリスマスの街をイメージしたリングドーナツに、リラックマ&キイロイトリのドーナツがちょこんとのった「リラックマコラボ クリスマスドーナツ」が販売されることになりました。

広告の後にも続きます

 アクセントとしてクリスマスツリーの星をあしらった本商品は、合成着色料や合成香料、保存料や防腐剤も一切不使用。食べるのがもったいなくなってしまうほど可愛く、そしておいしいドーナツに仕上がっているとのことです。

情報提供:株式会社フロレスタ

TOPICS

ジャンル