top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かっぱ寿司、23日登場の「期間限定メニュー」がスゴすぎる ひと皿に6貫も…

Sirabee

回転寿司チェーンの「かっぱ寿司」が、23日~12月2日の期間限定で新商品『やんちゃ盛り サーモンいくら』を販売。「やんちゃ盛り」というネーミングに負けないぶっ飛んだ商品のようだ。


画像をもっと見る■ひと皿に6貫だと…

今回登場する『やんちゃ盛り サーモンいくら』は、遊びゴコロを持ちつつも「うまい!」を実現した「本気寿司シリーズ」の
第一弾に当たる。

この商品はサーモン6貫をピラミッド状に盛り、その上にいくらを散らすという、まるで子供が描いた夢を実現したかのような商品。ちなみに、かっぱ寿司が本社を構える「横浜ランドマークタワー」から着想を得たのだとか。

なお、かっぱ寿司公式も「お召し上がりの際はぜひお写真を撮っていただき、その『やんちゃ』満載の迫力をお楽しみください!」と斬新な楽しみ方も提案している。


関連記事:かっぱ寿司のとんでもない新商品 食べてみたら作った理由がわかる美味しさだった

■気になる価格は…

広告の後にも続きます

気になる商品の価格は330円。サーモンを3皿(6貫)頼んだ価格と同じであるが、そこにいくらがプラスされている時点でお得であるのはいわずもがなだろう。

なお、この新メニューはかっぱ寿司全店で販売される。店内飲食限定でお持ち帰り不可となっているため注意が必要だ。

■お食事券が当たるかも…?
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル