top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃の言動がおかしい!? 29歳とは思えない発言に「見てられない」

まいじつ

指原莉乃 (C)まいじつ

最近、タレント・指原莉乃がやけに〝恋愛トーク〟をしまくっていると話題を呼んでいるようだ。

【関連】指原莉乃“元彼ジャニーズ”との共演にファン悲鳴「OKなの?」「絶対嫌だ…」 ほか

アイドル時代、恋愛禁止ながらファンと交際、セクシーな自撮り画像まで彼氏に送りつけていた超肉食系女子・指原。11月16日放送の『超無敵クラス』(日本テレビ系)では、好きな人とのLINE事情について事細かに説明する。ロケ中に回線の通信速度が遅くなり、メッセージラリーのテンポが悪くなると発狂することなどを明かした。

指原の恋愛話はこれだけでなく、10月21日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、元同僚の峯岸みなみが、彼氏がいる時はクリスマスに渾身の手料理を披露していたといった話を暴露した。

8歳年下の岡田結実と同レベル

さらに9月27日公開のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』では、家の片付けをしないことを彼氏に厳しく指摘され、それが理由で破局したと自ら告白。このように最近の指原は29歳でありながら、まるで恋愛を覚えたての女子中学生のようなトークを繰り返している。

広告の後にも続きます

この様子にネット上では

《好きな人がー、好きな人とー、好きな人にー、ばっかり言ってるよね》
《この人よくこんな話ばっかしてるけど、そんなに経験豊富なのかな?》
《経験少ない人ほど、数少ない過去の出来事をドヤ顔で話すような気がする》
《いつもなぜかいい女目線で話してるし、なんか見てられない…》
《さっしーがこういう発言するのって何か意図があるのかな?と思っちゃう》

といった声があがっている。

「指原の現在の様子は、事務所移籍によって恋愛解禁となった21歳の岡田結実にそっくり。このままでは、今まで自分がバカにし続けてきた〝イタイ女〟になりかねませんね」(芸能記者)

絶妙なバランス感覚によって芸能界を生き抜いてきた指原。この謎の言動も、何かの秘策なのだろうか。

TOPICS