top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ユ・ジェソク、「ランニングマン」でキム・ジョングクのロイダー疑惑に言及

ワウコリア


ユ・ジェソクがキム・ジョングクの「ロイダー疑惑」に言及した。

21日にオンエアされたSBS「ランニングマン」では罰ゲームの選択権をかけてスタッフとの対決を繰り広げる「2021ランニングマン罰ゲーム交渉」レースが行われた。

「ランニングマン」のメンバーは、エレベーターから降りるなり始まったことに慌てて、普段とは異なるオープニングにキム・ジョングクは「もしかしてドーピングテストでもやるの?」と笑った。

キム・ジョングクは「よほどのことでなければ、あんな言葉は無視するけど、アニャンコラジ(番組内のディスバトルで使ったキム・ジョングクの別名)を再召喚しないと」と「ロイダー(薬物で筋肉を増強させた人を指す)疑惑」をかけられた当時を振り返った。

するとユ・ジェソクは「彼はジョングクの本性を知らないからね」と笑い、ヤン・セチャンもまた「怖いもの知らずだね」と付け加えた。

広告の後にも続きます

最近、ボディビルダー兼ユーチューバーのグレッグ・デュセット(Greg Doucette)はキム・ジョングクにロイダー疑惑を提起した。これに対しキム・ジョングクはドーピング検査を受けると反論、血液検査の結果を公開した。繰り返される是非にキム・ジョングクが法的対応を宣言するやグレッグ・デュセットは映像を削除して謝罪した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル