top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本人志、老後は「松本ヒルズ」で「若手芸人に介護されたい」

SmartFLASH

建設予定地は代官山を検討。大悟は「今までの金、全部そこに使おうとしてるやん!」とツッコミ。ノブも「むちゃくちゃ周りからデモが来ますよ。『何だ? このマンション。立ち退け!』って」と指摘して、松本は苦笑していた。

 

松本の構想にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《将来 代官山にできるであろう松本ヒルズ。ww そこで働きたいっっ》

広告の後にも続きます

 

《松本さんの芸人マンションのくだり、最高に可笑しかった》

 

《将来的に松本さんが作る芸人マンションとマツコちゃんが作るマンションを掛け持ちで家政婦として働きたい私です》

 

「松本さんは2021年9月5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『痛みをともなう笑い』がBPO(放送倫理・番組向上機構)で審議入りしたことを受けて、『僕はいいんです。もう数年で辞めるんで。本当に本当に。数年で辞めるよ』と近い将来の引退を宣言。

 

その上で『でもこの後、出てくる人たちのことを考えると、選択肢は広い方がいいのかな』と提案していました」(芸能ライター)

 

「松本ヒルズ」が本当に実現するのか注目だ。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル