top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

清野菜名 妊婦ヒロイン気遣う坂口健太郎の時短指令!生田斗真は現場までお迎え

女性自身

清野菜名 妊婦ヒロイン気遣う坂口健太郎の時短指令!生田斗真は現場までお迎え

10月23日に所属事務所を通じて妊娠を発表した清野菜名(27)。主演する連ドラ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)の撮影に臨むなかでの妊婦生活とあって不安も多いことだろう。

 

そんな彼女を夫の生田斗真(37)がそばで支えているようだ。

 

「生田さんはオフの日に、率先して家事をし、撮影現場まで清野さんを迎えにいくこともあるそうです」(ドラマ制作関係者)

広告の後にも続きます

 

とはいえ、生田も常に清野のそばにいられるわけではない。そこで、現場で清野の心強い味方となっているのがドラマで相手役を務める坂口健太郎(30)だ。

 

「現在、清野さんは安定期とはいえ無理は禁物。坂口さんは少しでも早く撮影を終わらせるために、NGを出さないよう心がけているそうです。また、スタッフにも効率よく撮影を進めるよう呼びかけているといいます」(TBS関係者)

 

本誌も9月下旬に坂口の清野へのケア現場を目撃。休憩中に清野のもとへ駆け寄り、優しく声をかける坂口の姿が印象的だった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル