top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★今日の運勢★2021年11月21日(日)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月21日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?


【1位】てんびん座
夢中になれるものが見つかる予感。そしてそれが、あなたの世界を広げることにつながるようです。恋愛面でも、好きな人の新たな一面に気付けたり、フリーの人は恋をするきっかけが訪れるかも。

【2位】ふたご座
アクティブな日になりそう。“片付けたいスイッチ”が入っているので、苦手なことを済ませてしまうのも良いでしょう。健康維持のために、ウォーキングや筋トレなどをするのもオススメ。

【3位】みずがめ座
雰囲気の良い場所でランチを楽しんだり、友人とゲームで遊んだりして上機嫌に過ごせそう。難しい問題や悩みはいったん保留にして、気分転換をしましょう。好きな音楽をかけてバスタイムを楽しむのも◎

【4位】しし座
オンラインでサークルや趣味の集まりに参加すると◎ 長所を活かして友人も増えるでしょう。SNSを活用して、好きなことを発信するのもオススメ。あなたに関心を寄せる人が多くなるかも。

【5位】いて座
ホームエステに行くと運気アップ。恋愛に対してマンネリ気味ならば、恋愛ドラマを観ると良いでしょう。好きな人の前で自分らしくいれるようにイメトレをするのも◎

【6位】おうし座
内向的になっている人は、意識を外側に向けると◎ 日常とは違う世界を見ると、心も満たされるようです。仕事とプライベートの両立がうまくいくように、シフトなどを練り直すのもアリ。

【7位】おとめ座
今日は時間の許す限り好きなことをしてみて。エネルギーがチャージされて、さらに元気になれるようです。好奇心の強さもバイタリティになり、プライベートで何か問題がある人も解決に向かっていけるでしょう。

【8位】かに座
隠しごとや我慢していることがあると、相手にバレてしまうかも。ただ、長い目で見れば伝わってしまったほうが良い場合もあるようです。人に話すことで良い案が見つかるかも。

【9位】おひつじ座
趣味の時間や友達付き合いを優先する日になりそう。遊ぶことに夢中になりすぎると、後で家族から釘を差されてしまうかも。家の手伝いなどをしてフォローしましょう。

【10位】うお座
暮らしや住まいに関するアイデアが湧いてくるようなので、実行してみると良いでしょう。家族や恋人と暮らしている人は、相手の趣味なども考慮すると◎ 夜は手料理を食べて運気アップ。

【11位】さそり座
恋人やパートナーが感じている苦しさに寄り添ったり、誰かの悲しみを癒やすような日。共感しすぎてしまうと、体のバランスが崩れてしまう場合があるので気をつけて。ポジティブな言葉を使いましょう。

【12位】やぎ座
仕事や宿題などが終わらずに焦ってしまいそう。オンオフのメリハリをつけて取り組んだり、1人で過ごせるような空間を持つと良いかも。終わった後は、家族や恋人との時間を楽しんで。

【きょうの一言メッセージ】
お鍋を楽しんだり、ツリーの飾り付けをするなど、季節を感じられるようなことをしてみて。慌ただしくなる時期でもありますが、心が落ち着けるようなものがあれば、乗り切ることができそうです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト: https://selene-uranai.com/column/6152.html

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル