【公式】CUBEエンターテインメント、ヒョナ&イドン(PENTAGON)の事務所退社を決定=「信頼の回復が不可能」
【公式】CUBEエンターテインメント、ヒョナ&イドン(PENTAGON)の事務所退社を決定=「信頼の回復が不可能」
CUBEエンターテインメントが韓国歌手ヒョナ(26)とアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)の所属事務所社を決定したことがわかった。CUBEエンターテインメントは13日、公式報道資料を通じてこのような立場を明らかにした。2人は去る8月、熱愛を認めていた。

CUBEエンターテインメントが韓国歌手ヒョナ(26)とアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)の所属事務所社を決定したことがわかった。

CUBEエンターテインメントは13日、公式報道資料を通じてこのような立場を明らかにした。

2人は去る8月、熱愛を認めていた。

以下、CUBEエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

CUBEエンターテインメントは所属アーティストヒョナ、イドンの退社を決定しました。

当社はアーティストのマネジメントを行うにおいて、お互いの信頼を最優先にして仕事をしてきました。

数多くの議論と苦心した末、ヒョナ、イドンの2アーティストとは信頼回復が不可能だと判断され、2アーティストの退社を決定しました。

これまで共にした2アーティストとファンのみなさんに心より感謝いたします。

ありがとうございます。

(更新日:2018年9月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME