top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なにわ男子・道枝駿佑『さんま御殿』で天然炸裂!「爪痕も傷跡も残した」

テレビドガッチ


なにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)が、11月16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)にゲスト出演。道枝が天然を炸裂させ「間違いなく爪痕も傷跡も残した」とSNS上で話題となった。

この日は、「なにわ男子 vs 女芸人」をテーマに、デビューしたてのなにわ男子と百戦錬磨の女性芸人たちがトークバトルを展開。最初の自己紹介から気合十分ななにわ男子は、ジャニーズの先輩に「自分の傷跡になっても良いから、爪痕を残してこい」と言われたことを明かす。

その気合い通り、トークはツッコミどころ満載。特に道枝は「初めて会った異性のここを見る」というテーマに「女性の細い指や爪」と話すのだが、MCの明石家さんまに「誰の指?」と聞かれせっかく女芸人たちが手を前に出してくれたのに、「メンバーで言うと……」と気遣いをスルー。さんまや女芸人たちから「こっち(女性)で言うたれよ!」「ひどいなお前」「女性がいるでしょ!」と糾弾され、「本当にすみません!」と平謝り。

さらに「この中だと大久保(佳代子)ちゃう?」とさんまが振ったにも関わらず、道枝は思いっきり視線をズラして「福田(麻貴)さん」と別の人が好みだと挙げ、さんまから「もうちょっと気遣おうな(笑)」と言われる一幕があった。

その他にも道枝は「異性の好きな仕草」に「萌え袖でアイスカフェラテをホットで持っている姿」と答えるなど、天然を炸裂。最後には「踊るヒット賞」にも輝き、SNS上では「天然すぎるw」「間違いなく爪痕も傷跡も残したな」「今日から爪磨こ!」と言った声が見られた。

次回は11月23日に放送。「人気声優&アニメ大好き有名人」と題し、岩井勇気(ハライチ)や佐久間大介(Snow Man)、中川翔子のほか、声優の浪川大輔、神谷明、栗田貫一らがトークを展開する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル