top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

走る隕石レベルの火花をまき散らしながら暴走する車、17台と衝突

カラパイア


 ハワイ、ワイキキでものすごい火花を散らしながら深夜の道路を暴走する車。まるで走る隕石の勢いだ。

 この電光石火な暴走車は、路上脇に停車してあった車に次々と衝突させようやく止まった。ドライバーは飲酒していた可能性があるという。

激しい火花を上げながら走る暴走車

 11月14日午前12時15分頃、ワイキキ、アラワイ通りで火花を散らしながら暴走する1台の車が捉えられた。その車は道路脇に停車中の車17台に次々と接触、衝突を繰り返しながらようやく停止した。  ホノルル警察に身柄を確保された暴走車の運転手は34歳男性であることが判明。同乗者はいなかった。飲酒運転の可能性が高いという。

 車は大破したものの、男性は怪我で病院に運ばれたそうだ。男性の治療後に、警察は飲酒運転の捜査と車の損傷の捜査を開始するという。
 

 ホノルル警察によると、怪我の程度が悪ければ、情報を検察に転送するだけで、男性を刑務所に入れる必要はないとのこと。

 11月15日の時点では、捜査は継続中で、男性はまだ拘束されておらず、罪にも問われていないそうだ。

Man in serious condition after car smashes, damages parked cars in Waikiki
References:Sparks fly from a vehicle barreling down Ala Wai Boulevard before crash / written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル