top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【神対応】防犯カメラに映った愛犬にひどいことをする男。しかし、その後愛に溢れる男性に救われる!

9ポスト

ブラジル・サンパウロのお宅に設置された監視カメラで撮影された動画。白いスウェットのシャツを着た犬のニーナに起こった出来事が話題になっています。

庭の門に近づいてきた一人の男。最初はニーナのことを撫でて可愛がっているように見えましたが、次の瞬間信じられない行動に出ます。

男はニーナを引っ張り上げ、なんとニーナの服を奪っていってしまったのです。

この時飼い主さんは隣のカフェでコーヒーを飲んでいました。帰ってからニーナが服を着ていないことに気づき、監視カメラを見たところこのような事態が起こっていたことに気付いたといいます。

飼い主さんは「なぜ男がニーナの服を持ち去っていってしまったのか見当もつきません」とコメントしています。

広告の後にも続きます

災難だったニーナですが、その後素敵なことが起こります。

今度は逆に服を着せてくれる男性の姿が監視カメラに映っていたのです。

実はこの男性、飼い主さんが働く動物病院の獣医さんで、この動画を見てニーナのために新しい服を用意してプレゼントしてくれたのです。

ニーナちゃん、新しい服をもらえて良かったね。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル