top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2022年おひつじ座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

3月 集中力が高まる一ヶ月。思った通りの結果が出せるシーズンです。一方で周囲への注意力が散漫になりやすいため落とし物や置き忘れに注意しましょう。慌てると怪我に繋がる事故になりかねません。

4月 望みを高く持ちすぎると気苦労が絶えない一ヶ月。新しいことに目を向けて動くよりも、これまでのことを振り返ったり心と体を休めるために使うのにちょうど良い月です。

5月 貯蓄運が雲をつくかのように急上昇。臨時収入などが期待出来ます。対人運も優れていて、刺激しあう関係が◎。あなたが磨き抜いてきた内面の輝きが増す月。

6月 今月は運が動かないため、テンションが上がりにくい時期です。こんなときは自分を見つめ直すのに絶好の機会。今の自分に必要なものとそうでないものをはっきりさせてください。

7月 健康運がじわじわと下降しています。ストレスの蓄積が体調に響いてきます。少しでも体調不良を感じたら病院で診察を受けること。健康の開運行動は爪のお手入れ。

広告の後にも続きます

8月 気になっていた物事に関する情報が飛び込んでくる気配。対人運では、身近な人とのちょっとした言葉の行き違いがお互いの心にひっかかってしまいがちなので丁寧に言葉を選んで伝えるように心掛けて行き違いを防ぎましょう。

9月 今月はあまり優れた運勢ではありませんが重要なタイミング。今のあなたが人生において選び取る選択肢は決して楽なものではなく、困難が伴う険しい道となるでしょう。

10月 正しい物事を見抜く勘がさえわたるシーズンです。夢や目標を叶えるためには具体的にその道筋を思い描く事が大切ですが、そのイメージを見当違いの方向へ働かせてしまってはゴールが遠ざかってしまいます。夢物語で終わらせずにしっかりと細部までイメージするのが成功の秘訣。

11月 最近のあなたは大変良くがんばっています。立ち止まって深呼吸をしてみてください。お疲れではありませんか?今月はいつも努力を重ねているあなたに与えられた休息日です。

12月 「変化」が開運のカギ。今月はいつもと違う行動をしてみるとおもしろい発見が。あなたならその発見を活かして変化の糧にできるはず。ファッションを少し変えてみたり、いつもとは違う道を通ってみたり…変化のきっかけは日常生活のあらゆる場面に潜んでいます。

恋愛運

1月 順調に二人の関係が進むでしょう。今月はあなたのペースでデートプランなどを決めてみるとうまく行きますので、自信を持って意中の人を誘ってみてください。断られても、相手の気持ちの中にあなたが入り込むきっかけが生まれます。

2月 今月は全体としては非常に良い恋の運気なのですが、出会い面に関してだけ順調とは言いづらい状態になっています。冒険をせずに現状維持を心がけた慎重な行動が求められますよ。くれぐれも無理やりアプローチなどはしないようにしましょう。

3月 恋愛面でいつもよりも少しだけ勇気を出して積極的に行動すると良いでしょう。博物館や映画館のように静かに二人で過ごせる時間を長くするとなお良いです。一緒に座る機会があれば、相手の右側に腰かけるようにしてみて。

4月 相手の方から積極的に誘ってきてくれるシーズンなので、あなたは待っているだけで十分です。今月は相手のペースに乗っかるようなイメージでいるとうまくいくでしょう。リアクションはややオーバー気味が吉。

5月 今月は静かに、穏やかに過ごす事を心がけると良いシーズンです。恋愛面で何か刺激を求めたり、新しい事に挑戦するよりも、安心感や安定感を大切にすると心温まる発見が。これまでの関係を振り返ることで新しいステージにいけそう。

6月 何だかマンネリ化してしまいがちな今月。心が新しい出会いを求めそうです。でも、出来るだけ慎重に接点を持つように心がけてください。特に火遊び的な行動は絶対に慎まなければなりません。相手をよく見て親しくしましょう。

7月 今月の運気は素晴らしく、特に恋愛面では思い通りに事が運んでいくでしょう。今のあなたは知らず知らずのうちに自分自身の魅力を振り撒いている状態です。オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つでしょう。

8月 少し恋のオーラが弱っているようです。その理由は、もっと仲を深めたい、もっと自分を知って欲しいという渇望感。自分から求めるのではなく、相手に与えられることを考えてみましょう。そうすればモテるきっかけがつかめるはず。

9月 心がホッとするような、ささやかな幸せを目指しましょう。恋愛運自体は良い状態なのですが、あまりにも欲張って大きな幸せを求めてしまうとトラブルが起きやすくなります。少しの幸せをかみしめて謙虚な気持ちで過ごすと◎。

10月 今月はかなり良い恋愛運に恵まれている状態。思い切って積極的になってみましょう。あなたがアプローチしただけ関係が深まっていきます。相手側からも歩み寄ってもらえるので、幸福感に包まれた一ヶ月を過ごせるでしょう。

11月 恋愛運については若干の陰りがある状態ではありますが、モテ運がかなり良いコンディションなので恋での大きな痛手を負う事はありません。しかし、ムチャな冒険心はおさえておきましょう。今のあなたは“追わせる”ことが大切です。

12月 今月は慎重さを忘れずに行動しましょう。新しい出会いや二人の関係の進展を望む気持ちは“さり気なく”が吉。相手から誘いがあった場合は、目の前で大喜びせずに「自分も誘うつもりだった」と伝えるくらいがベストです。

 

Ameba占い館SATORIの「2022年の運勢特集」ではさらにくわしい運勢を公開中!

2022年の運勢はこちら

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル