top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2022年ふたご座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

3月 対人運が絶好調。周りの人のミスがあっても、気持ちを乱すことなく広い心でフォローしてあげられる月になるでしょう。

4月 妙にプレッシャーを感じてしまいがちな月。普段ならさほど気にならないような言葉も、肩にのしかかってくるような気がしてしまいそう。でも、それは気のせいです。くよくよ思い悩むことはやめましょう。

5月 深い湖のような心境になる一ヶ月。運勢は安定しており、仕事も恋愛も何不自由なく順調に感じます。

6月 発展運が絶好調で、あなたの中に今まで眠っていた才能が開花します。これまでどうしても出来なかった事のコツがすんなり掴める月に。

7月 運気の巡りがスムーズになり、予想外の嬉しい出来事が。運気上昇の手助けをするためには財布の中のいらないカードやレシートを処分すること。

広告の後にも続きます

8月 いつもなら造作もなく正しい道を選べるのに、今月のあなたは判断力が低下していてどちらに進めば良いのか分からなくなってしまいそう。

9月 対人関係では苦手意識のあった相手から深い信頼を寄せてもらえる時期になりそうです。相手の相談に答えてあげると◎。

10月 今月は個別の運気は優れてはいませんが、精神は澄み渡っています。今のあなたはいらない沈殿物を外に出し、綺麗な上澄みだけをすくえるタイミングにあります。

11月 出先で気が合わない人や苦手な人に遭遇してしまいそうです。今月はあまり立ち向かわないようにして、相手が来たらそっと席を立つなどしてやりすごしましょう。

12月 あなたがこれまで望んでいた事を叶えたり、目標に向かって前進したりするための準備が整っています。目標に関するチャンスがもたらされそうですから、注意しておくと良いですね。、これから目標を叶えるためのきっかけが得られるでしょう。

恋愛運 

1月 今月は相手から少しだけ誤解をされてしまうかも。しかし、それほど大きな心配しなくても大丈夫です。この誤解はすぐに解けるものですし、二人の関係に大きなダメージを与えるものにはなりません。

2月 今月はあなたが相手に誘いを掛けても都合が合わない場面があり、少しだけ落ち込んでしまいます。しかしその後、運良く相手の予定がなくなり、あなたと一緒に過ごせる事になりそう。ひとりガッツポーズをしてしまいそう。

3月 「石橋を叩いて渡る」ような気持ちを持つ必要があります。関係の進展よりも、関係の維持が大切です。積極的に動いてしまうとすれ違いの原因となってしまう場合も。静かに過ごしていれば大きな障害には遭遇しません。

4月 出会いに関しては良い運気とは言い難いものの、モテ運はかなり良好です。あなたの求めていた状況が訪れる機会がありますので、見逃さずにアプローチをするなどの積極性を持つと期待していた結果がやって来ます。

5月 今月はあなたの望んだ状況が複数回やって来そうな予感が。さらに、気になる相手の方からあなたに対して積極的に好意を示してくれる兆しもありそう。きっとあなたにとっては大きな満足感を得られる一ヶ月となるでしょう。

6月 もしかすると、予定していたデートが相手の都合によってキャンセルになるかも。しかし、ここで文句を言わずに快諾してあげる事によって、あなたの好感度を上げる事が可能です。包容力や懐の深さを見せるタイミングだと言えます。

7月 魅力が発散されて順調な月だと言えます。特に、恋愛面に関してはあなたの望んでいたように物事が進んでいき、自分自身でも驚いてしまう場面がありそう。積極性を出すのなら今でしょう。大きなチャンスの今を活かしてみて。

8月 今月は活動的になるよりも、じっくりと今立っている位置を確かめる必要があります。二人の距離間を再確認し、今後どのような付き合い方が理想的なのかをもう一度見てみましょう。考え事や今後のことに集中すると良い時期です。

9月 素晴らしい恋愛運の恵みを与えられている一ヶ月です。恋愛面以外でも出会いの運気ももたらされるので、今は異性と楽しく関わる気持ちを持ってください。カップルは関係の改善や進展に、これ以上向いている時期はないでしょう。

10月 出会い運はかなり良い状態なのですが、恋愛面では堅実さが求められる一ヶ月。今はあなた自身のメンテナンスの月にするといいかも。今の恋で見落としている大切なものがいくつかありますから、それを改めて見つけてください。

11月 かなり良い恋の運気がやってきています。愛され運も好調です。今月は大きな冒険をするというよりも相手の良いところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。二人の関係が進展する準備のシーズンでしょう。

12月 今月は出来るだけ活動的にならず、“効率の良さ”を大切にして過ごすように心がけましょう。ムダな一手を打たないように確実なアクションを起こすと◎。説明的な行動や言動は裏目に出やすいため、「シンプルに短く」を意識して。

 

Ameba占い館SATORIの「2022年の運勢特集」ではさらにくわしい運勢を公開中!

2022年の運勢はこちら

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル