top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2022年いて座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

3月 嬉しい事がありそうなのですが、あまり反応出来ない精神状態になっているようです。気力が不足していて少し悲しい出来事がありそうですから、そういったマイナス方面の物事に惑わされずに済むというメリットはあるでしょう。

4月 良い事があるのに充実感や達成感が得られないかもしれません。特に対人関係では相手からのサインを見逃したり、相手が重要視している事をないがしろにしてしまったりしそうです。

5月 絶好のチャンスが巡ってくるでしょう。ただ、チャンスはいつでも簡単に捕まえられるというものではありません。周りを観察して見逃さないようにしてください。

6月 これまでのあなたの努力が報われる時がやってきました。ずっと真面目にコツコツやっていた物事が正当な評価を受けるよ。

7月 冷静な対応が出来なくなってしまっています。情報を正しく判断する事は出来ても、導き出した結果に対してカッとなってしまうんじゃないかな。

広告の後にも続きます

8月 公的な場でもプライベートでも気分がむしゃくしゃして、人の欠点が目についてしまいがちだね。でも、あまり不満を言ったり、陰口をたたいたりするとあなた自身の品位まで下げてしまいます。

9月 「大丈夫大丈夫」と無理を通すよりは、弱い自分を認めてあげた方が楽に過ごせる月です。アクシデントが生じてしまいそうですが、自分だけで済ませようとするとかえって傷が深くなってしまいます。

10月 健康・気力・対人運どれを取っても好調です。その他の運勢を総合的に見てもすばらしい一ヶ月を過ごせると出ています。やりたい事はなんでもやってみると良いでしょう。

11月 じっくり考えてみる運回りです。放っておくと、あなたの頭の中はひっくり返ったおもちゃ箱のようにごったがえしてしまいます。

12月 そんなに悪い運勢の月ではないのですが、あなた自身が物事を悪く捉え過ぎているようです。実像よりも想像の中でまずいと思っているものの方が現実味を帯びてしまうかも。

恋愛運 

1月 恋人と価値観の違いを認識する時期。若干のショックはあるものの、お互いの違いを知る事が関係進展のきっかけとなります。とても意味のある一ヶ月になるので、大切なことはや本質は何なのかに目を向けてみましょう。

2月 今月は、自分から動こうとしない事が大切です。出来るだけ相手のペースに合わせながら自分を抑えておきましょう。カウンターを狙っていけるはず。話が熱を持ってきたら意識的にクールダウンするよう心がけて。

3月 あなたの魅力が素晴らしく高まる状態ですが、恋愛面では慎ましく振る舞いましょう。かけ引きをしたくなる気持ちが出てくるかもしれませんが、今はその気持ちを抑えて。ありのまま素直な自己表現が一番です。

4月 今月は、さり気なくパートナーや気になる異性を気づかう振る舞いを見せると、好感度が上がります。疲れている様子なら肩を揉んであげると、その気づかいに相手が大きく癒やされ、関係が深まるかもしれません。

5月 このシーズンは、相手の嘘を知る事になるかも。しかしそれはあなたのためを思ってのもののようです。たとえ気づいたとしても、知らないふりをしてあげると良いですよ。きっと後日真実を伝えられます。そのときに、文句やグチを言わなければ、関係は好転していくはずです。

6月 この時期はパートナーや気になる異性との接触を、できるだけ必要最小限にしておきましょう。すれ違いが多くなるタイミングなので、お互いにピリピリしやすいと言えます。来月になれば、この流れが変わりますので心配はいりません。なるべくSNSでのメッセージは手短にするのが吉。

7月 あなたと気になる人の「食べ物」という共通項が、二人を近づけてくれます。恋人があなたの好きな食べ物を買ってきてくれたり、ランチで気になる異性とばったり会うかもしれません。相手に対するあなたの気持ちがどれほど高まっているのかを知る時期です。また好きな食べ物の話題なども◎。

8月 このシーズンは無理せずに、二人の関係の維持を目標にしてください。お互いの話が噛み合わない事で苛立ちを覚えやすくなる可能性が。日常生活の疲れが原因なので、あれこれ考えずできるだけ早めに就寝しましょう。メンタルの疲れを癒やせば元通りの関係になります。寝心地のいい枕を新調するのもアリです。

9月 この時期恋を上手くいかせるカギは、チームワークにあり。二人きりで異性と会うとうまくいかないかも。デートは友人のカップル同士を含めた四人で臨むと、良い関係を保ちやすくなります。自分だけが美味しい思いをしようとせずに、全員が楽しくなれるように配慮することでモテモテに。

10月 この時期の恋愛運は上々! 自らアプローチをかけず待っているだけで十分でしょう。パートナーや気になる異性から積極的にデートの誘いがありそうなので、気持ちよく乗ってあげましょう。また、思いもよらぬ異性からあなたに対してアプローチがある暗示が。明確な意思表示を大切に。

11月 この月に限っては、恋愛ハウツー本やメディアの恋愛テクなどの内容をそのまま鵜呑みにすると危険かも。あなた自身の目でパートナーや気になる異性を判断してください。それが最も正確な判断です。駆け引きや表面上のやり取りにとらわれなければ、関係が一歩踏み出すはずです。

12月 恋人との人間関係に対する考えの違いから、やや摩擦が起きてしまいます。しかし、これはチャンスでもあると言えます。パートナーや気になる異性の世界観をよく知ろうとする姿勢が、関係を深めるヒントになってくれるでしょう。理解されることを望むより、まず理解をしてあげましょう。

 

Ameba占い館SATORIの「2022年の運勢特集」ではさらにくわしい運勢を公開中!

2022年の運勢はこちら

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル