top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2022年いて座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

×

年間の運勢

・いて座

総合運 

今年は、日常生活に飽きてしまいがちな一年。大きな出来事がない方が穏やかに過ごせるのですが、その分刺激はありません。毎日が同じことの繰り返しのように感じられるなら、家の中に観賞植物を飾るのも吉。鮮やかな緑を目にすれば自然と意欲も湧いてくるでしょう。また、仕事上の付き合いが増えて引っ張ってもらえそうですが、恋人とデートする時間が減ります。今は大事な時期なので、仕事を理解してくれない相手とは関係が成立しません。あなたの本音を伝えた方が良いでしょうね。

恋愛運 

恋愛にかけ引きが必要になることもありますが、今年はそんなこととは無縁の一年です。自分の気持ちを素直に表現すれば、それだけ恋愛運もアップするのです。計算高い人でいるより無邪気な人でいる方が相手の方もほっとした気持ちになりますよ。

仕事運 

広告の後にも続きます

今年は周囲に尽くすことがポイントになります。仕事場で悩みを抱えている人がいないかよく観察してみましょう。気持ちが落ち込んでいる人がいるとチームワークが乱れ、仕事の能率も下がってしまいます。あなたが精神的なフォローをすることで良い方向に向かっていくでしょう。

金運 

今までの行動の結果を大きく受ける一年になります。お金に関しては、かなり苦しめられるかもしれません。しかしそれらはすべて、単なる偶然ではなくあなたの日ごろの行いの結果。お金の使い方を反省し、毎日を丁寧に過ごしてみてくださいね。軌道修正するなら今です。

毎月の運勢

・いて座

全体運 

1月 対人運は優れていませんが、それなりに結果を出せそうです。ただ、対人運低下の影響で成果をあげて調子に乗っている、天狗になっていると噂されてしまいそう。

2月 自分を大切に出来ないようになっているようだね。「どうせ自分なんて」という不安や緊張によってミスが生まれてしまい、余計に自分を否定してしまいそうです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル