top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2022年かに座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

4月 物事を集中して考えるのが苦手になってしまう月です。普段ならちゃんと答えを出せるはずなのに、どうしても正しい選択が出来ないなんて事があるのではないでしょうか。

5月 行き違いや誤解が発生しやすい運勢です。言葉を心の内に秘めて「きっとこうしてくれるだろう」と相手に気づかいを期待するとがっかりさせられそう。

6月 過去に辛い経験をしてきたようですね。普段は思い返さないようにしていても、たまに心にとげが刺さったように感じたりするでしょう。

7月 あなたを惑わせるような出来事が起きる気配が感じられます。とりわけ同性には注意しておこう。あなたを妬んでライバル関係になり、妨害しようとしてきたりするかもしれません。でもあなたは落ち着いて対処し、自分の株をあげられるはずですよ。

8月 自分のことに集中すべき時です。対人関係には期待しないでおいた方が良いでしょう。目の前に利益をつきつけられるかもしれませんが、お金にも惑わされないようにしましょう。

広告の後にも続きます

9月 これまでやった事がない案件や、付き合った事がない人物に遭遇し、どう対応すべきか計りかねてしまいそうです。あなたが重ねてきた経験や知識では対処しきれないから、自分の内側から湧き出てくる感情やひらめきに従って行動しましょう。

10月 あなたを動揺させる出来事が起き、ミスをしてしまいそうです。トラブルを避けられない運勢ですから、トラブルから逃げるのではなく、どうすればダメージが少なく済むかを考えましょう。

11月 大きな進展を見せる月になっています。でもじっと待っているだけではせっかく好調な運気を活かせません。気配りを忘れないようにするのがステキな結果を招くコツです。

12月 運気の流れが優れていて、普段通りの事は簡単に出来ます。処理能力がとても向上しているのです。

恋愛運 

1月 今月知り合う異性には、若干の注意が必要です。誘惑的な一言であなたの心が揺れるかもしれません。でも、それは遊ばれている場合も。よく考えてから話す気持ちを持ちましょう。そうすれば今のあなたに心配な事はありません。

2月 恋愛面ではかなり良い運気の中にいる状態です。ただ、今月は恋愛面以外で疲れが溜まりやすくなっていますので、パートナーや気になる異性に話を聞いてもらいましょう。あなたの頑張りを認めてもらえる上に、あなたの気持ちも楽になります。

3月 今月は一番好きなのは誰なのか、静かに考えてみるとき。考えなしに誰かとの関係を進展させようとすると、摩擦が生まれてしまいます。今、大切なのは受け身の姿勢。あなたが前に出るのではなく相手を受け止める気持ちを持ちましょう。

4月 恋愛運は好調。今月は相手と一緒に夕食を取ると良い運気がやって来ます。話を聞いている中で相手の長所を再発見できるでしょう。ポイントは、美味しそうに食べてみせること。緊張して少食になっていてはチャンスを逃してしまいます。

5月 恋愛運は好調ですがカップルのあなたは、油断禁物。他の異性からのアプローチに気持ちが浮つく恐れが。恋人に誤解されないよう小まめに連絡を取り合うように心がけ、あなたの近況を伝えましょう。誤解されないようにすることが大切です。

6月 関係の進展が期待出来るでしょう。相手の方から積極的にアプローチをしてくれますから、あなたはそれに応えてあげるつもりでいると、素晴らしい結果がやって来きます。

7月 あなたの印象がいつもの何倍も魅力的に感じてもらえる月です。積極的にアプローチをした分だけ好感度が上がります。どこまで関係を進展させたいのかを考えながらアプローチしましょう。

8月 若干の注意が必要なシーズンとなるでしょう。今月はあなたが誘惑に惑わされ目移りしやすくなっている状態ですから、気をつけてください。深呼吸して、誰が大切なのか、考えましょう。

9月 気になる相手を誘うには最適な時期ですね。周囲からのフォローもあり相手は誘いに乗ってくれるでしょう。しかし、あまりに力押ししてしまうと引かれてしまいますので、注意が必要です。

10月 比較的良好な状態です。いつもと同じが一番良い状態だと知ってさえいれば、今月がどれだけ幸せかを実感出来るでしょう。新しい刺激や新しい出来事だけが幸せの要素ではないのです。

11月 恋愛面を含めたすべてにおいてかなり好調な一ヶ月ですね。今月は出来るだけ前に出ていく気持ちがあなたの大きな力になってくれるでしょう。あなたの上を行く勢いで、相手からもアプローチがありますので負けないつもりでいてください。

12月 総合的には好調なのですが、恋愛面では慎重さが強く求められる時期です。どうしても相手の都合が合わずすれ違いが起きてしまいます。しかし、ここを耐え忍べばまた恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。

 

Ameba占い館SATORIの「2022年の運勢特集」ではさらにくわしい運勢を公開中!

2022年の運勢はこちら

星座登録して毎日の運勢もチェックしよう!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル