top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【完全無料】2022年かに座の運勢ランキング【星座占い】

dmenu占い

年間の運勢

・かに座

総合運 

今年は、余暇や自由な時間を有効活用しましょう。ぼんやり過ごしていると時間だけが過ぎてしまいます。成功者は空いている時間を活用するもの。時間を活かして、スポーツ・読書・音楽鑑賞など趣味から交友関係を広げて情報を吸収してください。正解はわからなくてもまずは始めてみる事です。失敗した時こそ勢い強く巻き返せるので、挑戦を諦めない気持ちが大切です。一発勝負をしなければ、ある程度の運は持ち越せます。幸運は他人が運んでくれるので、心のアンテナを張っておくと良いですね。

恋愛運 

今年は自分本位にならず、好きな人のためになることを考える一年にしましょう。身勝手なことを言うと相手は幻滅してしまいます。あの人のために何をしてあげたらいいのかを真剣に考えて行動すれば、あの人もあなたのことを見直してくれますよ。

仕事運 

広告の後にも続きます

これまで仕事上のライバルだと思っていた人が、今年は思わぬ優しさを見せてくれそうです。別に裏があるわけではないので、差し伸べてくれた手を信じてついていっても大丈夫です。反目し合うより、協力関係を築いた方が物事はうまくいくはずですから。金運 

今年は、お金を大事に扱うと良い金運が更に良くなります。あなたにいい加減なもうけ話を持ちかけたり、不確かな投資話を持ってくる人がいますが、今はその話に乗ってはいけません。金銭に堅い人という印象はあなたの信用につながって、より確実な収入になります。

毎月の運勢

・かに座

全体運 

1月 集中力の低下によって、ミスをたびたび起こしてしまいそうな気配が漂っています。とりわけ、忘れ物や遅刻などの意図しないうっかりミスが発生しやすいです。気を引き締め、指さし確認をしたりしてよくよく注意するようにしましょう。

2月 時間を守るなどの基本を押さえておくことは、単純ですが信用を守るための第一歩です。情報運が停滞していて、連携がうまく行かなかったり、連絡ミスがあったりしそうです。ちょっと我慢して、相手の意見を受け入れるようにした方が今月はトラブルが回避できそうですよ。

3月 目標に関する計画が完成し、実行すれば絶対に成功すると感じられるでしょう。財や名声が目の前にあると思えるでしょう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル