top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“JYP新人グループ”「Xdinary Heroes」、5人目のメンバー・ジョンスを公開

ワウコリア


JYPエンターテインメントの新人グループ「Xdinary Heroes」の5人目のメンバーはジョンス(Jungsu)だと明らかになった。

JYPは先月25日、新しいデビュープロジェクトを予告してから、グループ名「Xdinary Heroes」を発表し、新しいボーイズグループメンバーの構成を紹介するティザーコンテンツを連日公開している。19日午前0時6分には公式SNSを通じて、ジョンスの映像を掲載した。

11月15日から午前0時6分にアップロードされる該当ティザーシリーズは「Xdinary Heroes」のメンバーの想像が現実になる姿を込めており、国内外のK-POPファンの熱い関心を受けている。

ジュヨンを皮切りにO.de、ガオン、ジュンハンが公開され、5人目のメンバーとして姿を現したジョンスは、スケートボードに乗って登場したZ世代(1990年代中盤から2000年代終盤までに生まれた世代)の自由奔放なストリート感性を伝えた。ジョンスは壊れた携帯電話を持って浮かない表情をしていたが、すぐにスケートボードを裏返して、躍動感あふれるキーボードサウンドを届けた。ジョンスをはじめ、前に公開されたジュヨン、O.de、ガオン、ジュンハンは全員、周りの騒音を瞬く間に音楽に転換させ、疲れた日常を変える特別な能力を披露し、目を引く。

JYPはボーイズグループデビュープロジェクトの一環であり、メンバー別の特徴、潜在力を叙事化した「ドラマタイズ・ティザー」を通じて、新しい顔を初公開している。特にティザー映像に持続的に登場する「♭form」はベールに包まれており、好奇心をかき立てた。メンバーたちが目を離せない未知の存在「♭form」が「Xdinary Heroes」とどんな関連性を持つのか注目される。

広告の後にも続きます

一方、グループ名「Xdinary Heroes」は「Extraordinary Heroes」の略で、「WE ARE ALL HEROES」「誰でもヒーローになれる」というメッセージを込めている。平凡さの中に隠されたヒーローたちが一か所に集まり、音楽的な才能を披露するグループ「Xdinary Heroes」に関するニュースは公式ホームページと新しく開設したSNSチャンネルで確認できる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル