top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「…それ私の歯ブラシだよ?」ご主人と同じ歯ブラシを使う飼い猫のはるまきちゃん

エンタメウィーク(動画)

「…それ私の歯ブラシだよ?」ご主人と同じ歯ブラシを使う飼い猫のはるまきちゃん



飼い猫のはるまきちゃん(1歳)のショッキングな行動にご主人が呆然です。

洗面台の鏡の前で、はるまきちゃんがガシガシ、シャコシャコという音を立てながら、立てかけてある歯ブラシを何度も噛んでいました。この様子を目の当たりにしたご主人は呆然としてしまったそうです。というのもその歯ブラシはご主人のものなのです。

一方で「どうりで最近すぐに歯ブラシがダメになるわけだ…」とある意味納得したのだとか。ご主人は「気持ちよさそうな顔をしていたので歯がかゆかったのではないでしょうか」と推察していましたが、このまま同じ歯ブラシを使い続けるわけにはいきません。

以来、ご主人は歯ブラシにカバーを着用。するとそのカバーを見て、はるまきちゃんがしょんぼりとした顔で佇んでいて、この落胆ぶりに「はるまきちゃん用の歯ブラシを買ってあげてほしいな」「カバー付けないでこの歯ブラシを春巻ちゃん専用にしてほしい」などのコメントが寄せられました。



かわいい動物の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル