top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おぼん・こぼん 不仲の原因はこぼんの「変なライバル心」

アサ芸プラス

テリー そもそも、なんでそんなに仲が悪くなっちゃったの。

こぼん やっぱり変なライバル心があるんじゃないですか。

テリー あ、そうなの?

おぼん 俺は今、彼の口からライバル心って初めて聞きましたけど。すごい、ありますよ。俺はないけど、この人からはすごい感じます。何かにつけて、すごいライバル視してるなと。特にプライベートで。

こぼん プライベートは全然関係ない。やっぱり仲がいいだけじゃできない仕事ってあるじゃないですか。何かひとつのモノを作るにしても、ライバル心、ありません?

広告の後にも続きます

テリー うーん。若い時ならわかるけど、ある程度の年齢になると、なくなってくるとは思うけど。

おぼん 僕はいっさい、この人に対してライバル心なんて感じたことがないです。

こぼん 人じゃなくて、要するに漫才の関係として。

おぼん 俺はライバル心はないですけどね。俺がこの人に感じるのは、対人関係がそうですよ。俺にはいっさい言ってくれないですもんね。例えば浅草に昔から芸人が行ってる飲み屋があって、人から言われるわけですよ。「いつもこぼんちゃんも来て、みんなでワイワイやってるけど、おぼんちゃん、なんで来ないの?」「いや、俺その店知らないもん」「だってこぼんちゃんずっと来てるよ」って。その時まだケンカも何もしてなかったけど、一言ぐらい言ってくれりゃいいのに、やっぱり俺が行くと、こういう性格だからかき回すじゃないですか。そういうのがうっとうしいのかもしれないけど。

こぼん それもあるけどね。でも、プライベートはまぁ、いいじゃないですか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル