top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【フェムテックラボお試し隊】履き心地は快適? 締めつけない「サニタリーショーツ」を試してみました!

女子部JAPAN

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)のHicaryです。

女性が抱える健康問題をテクノロジーで解決しようとするモノ・サービスである「フェムテック」。

名前は聞くようになったけれど、実際の使い心地など気になることもあるのでは。そこで、「フェムテック」の注目アイテムを女子部JAPANの編集部メンバー&部員がお試し。不定期で、使用感をじっくりレポートしていきます。

今回試してみたアイテムは、締めつけないサニタリーショーツです。

 

広告の後にも続きます

足の付け根を締めつけないサニタリーショーツ

試したショーツは「Candymoonサニタリーショーツ」。おしゃれふんどし専門店「Sheepeace(シーピース)」が開発したショーツで、鼠径部の圧迫をなくしたサニタリーショーツです。

外側はコットン素材。ナプキンを装着する内側は湿気がたまることなく柔らかく肌にフィットする超ソフトタッチパワーネットを使用。特許を取得した外側と内側の2重構造のおかげで、締めつけずに漏れにくい生理用ショーツとなっています。
ナプキンをつける部分の素材は透湿防水布が使われています。しかも長めなので、万が一モレても洋服に響きにくくなっているのが特徴。また羽つきナプキンにも対応しています。価格は3,850円(税込)。

【「Candymoonサニタリーショーツ」の詳細はこちら!】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル