top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オーディション番組「K-POPスター」出身LILY、JYPの新人ガールズグループに合流確定!

ワウコリア


オーディション番組「K-POPスターシーズン4」出身のLILYが所属事務所JYPエンターテインメントの新人ガールズグループへの合流を確定した。

JYPは「LILYが2022年2月にデビューする新人ガールズグループのメンバーとして合流した」と19日、発表した。

LILYは2015年のSBSオーディション番組「K-POPスターシーズン4」に出演し、大衆に顔を知られた。当時、“LILY M”という名前で番組に出演したLILYは番組終了後、JYPに所属しデビューを準備してきた。

JYPはこの日、YouTubeを通じて、パワフルな声でブルーノ・マーズの「Finesse」を熱唱するLILYの姿が収められたティザー映像を公開し、デビューへの期待を高めた。

JYPはLILYを最後に新人ガールズグループのメンバー公開を終えた。これでJYPの新人ガールズグループはジニ、ジウ、ギュジン、ソリュン、BAE、ヘウォン、LILYで構成された7人組に確定した。

広告の後にも続きます

一方、JYPはJYPnホームページとSNSを通じて、新人ガールズグループ関連のコンテンツを披露していく計画だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル