top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

消毒してもダメですか?熊がセブンイレブンに来店するも終始悲鳴をあげられる

カラパイア


 夜のセブンイレブンにやってきたのは1頭の熊。開いてますか~?とばかりにドアを開けて入ってきた。

 熊は入り口付近に設置された手指用消毒器をプッシュした。感染対策をしてから入店しようとするあたりはマナーが良いのかもしれない。

 とかいう問題ではない。店に熊が入ってきたこと自体がやばいのだ。女性店員はオーマイガー状態で出て行って!と言いながら悲鳴を上げまくった。

セブンイレブンにクマ(本物)が来店



Brown Bear visits the 7 11 but the cashier ain’t having it

 アメリカ、カリフォルニア州とネバダ州の境、シエラネヴァダ山中にあるタホ湖そばのセブンイレブンに来店したのは1頭の熊。Brawn bearとあるからヒグマなのかな?

 入口を開けて「やってますか?」とばかりに店内に入ろうとし、入り口にある手指消毒器に興味をしめし、消毒液を噴射しはじめた。

 顧客のマナーとしては良いかもしれないが、当然ながら招かれざる客である。女性店員はとにかく驚いて「オーマイガー、出てけ!シッシッ!」を連発しつつ、悲鳴を上げ続けている。

 それでも熊は二足立ちになりながらその場を去ろうとはしない。帰ろうかな~、どうしよっかな~といった感じで入り口に立っている。

 耳に黄色のタグっぽいのが見えたけど、一応個体管理されている熊なのかな?

 この動画はもともとTictokのユーザー、Fanu(@fmunna83pk)さんが投稿したものだが、セブンイレブンに来店したのはこれがはじめてではないそうだ。

 熊がゴミ箱を漁っている動画も投稿されている。
TikTokで動画を見る

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル