top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加護亜依、「想像しただけでヌケる!」興奮声が上がった“奔放下半身”過去

アサ芸プラス

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、11月11日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。“奔放だった”過去を告白し、ファンをザワつかせている。

 加護は今まで交際している男性から依存・束縛されることが多かったといい、「過去に束縛されて13回携帯を変えました。仕事先のスタッフさんが男の人だったら、電話かけて『誰ですか?』ってされたり…」と話し、「その当時、すごくモテたんですよ」と言った次の瞬間だ。

「だからすぐに」としたうえで、“別の男性と親密になる”という意味の言葉を発し、「しちゃうんです」と振り返った。さらに続けて、「で、1回デートしたらもういい。全部を知られたくないから、知りたくもないし。知らないから興味があるわけで」とあけすけに当時の下半身事情を語ったのだ。

 そんな彼女にネット上では、男性視聴者から、「加護ちゃん」が、付き合っている男性とは別の男性と親密になると発言したことについて「イヤラしすぎ! こういう子はベッドで激しそう」という妄想をはたらかせた声をはじめ、「最近、どんどん色香が増してきたよね。いい具合に熟してきて最高にイイわ」「こんな子に誘われたらそりゃ男は断れませんがな」「加護ちゃんも33歳になったのかぁ。色々あったけど、今の方が輝いて見えるよね」と、興奮の声が飛び交う事態に。

「『いったい何人とイタしたのか。想像しただけでもヌケる』などといった指摘まで出ていましたね。この日の加護は、黒のニットで胸の膨らみを強調した衣装で出演。そのため男性ファンは、よけいに彼女の奔放な姿を妄想してしまったようです」(ネットウオッチャー)

広告の後にも続きます

 加護は「今は落ち着いています。今やっちゃったら完全にアウトなので。男の子を産んで、この世の中の男子に興味がなくなりました。毎日胸キュンをくれる存在です」と語っていたが、まだまだオンナ盛りな年齢だけに「もったいない!」と思ったファンも多いのでは!?

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル