top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浅野ゆう子、人生最大の激太りを告白し視聴者も異変に気がつく「首がすごいことになってる」

Quick Timez

画像:時事

4年前に一般男性と結婚した女優・浅野ゆう子さんが17日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に登場。

コロナ禍の影響で人生最大まで体重が増加したことを明かすと、視聴者からもその変化を指摘する声が続々寄せられることに。

浅野ゆう子、コロナ禍で人生マックスまで体重増加「体重計に乗れない」

17日、4年前に一般男性と結婚を果たした女優・浅野ゆう子さんが「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に登場。

広告の後にも続きます

新型コロナウィルスの影響で人生最大にまで体重が増加したことを打ち明けました。

コロナ禍でが自宅で過ごす時間が増えたことから、人生で一番多く料理したという浅野さんはシフォンケーキにも初チャレンジしたようで「最初はやっぱり失敗しましたね。お餅みたいにモチモチにならないとか、上手く膨らまないとか」と難儀したよう。

しかし、自宅で料理しデザートを食べる回数も多くなったことから「2人とも1年でマックスの体重までいきました」と体重が激増したことを告白。

「外に出かけるために着替えをしようと思ってズボンを履いた時に、かなりウエストがキツクなりまして」とお腹周りがふっくらしたとっも打ち明けました。

「年齢によって付く場所って違うんですね」、「顔はそうでもないんですが首から膝までがまんまるくなりまして」と前身がふっくらとしたという浅野さん。

「『これは危険だわ』と思って怖くて体重計に乗れないんです」、「もうパツパツで全部買い替えなきゃな、というところまできました」と相当体重が増加したことまで赤裸々に明かしました。

「首が…」浅野の首回りに視聴者から驚きの声

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル