top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スズメバチと暮らす芸人宅を遠野なぎこが訪問!

テレビドガッチ


お笑いコンビ・かにゃの丸沢丸と、えこのみぃが、11月18日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、アレン、大鶴義丹、小原ブラス、菅波栄純(THE BACK HORN)、戦慄かなの、遠野なぎこ、矢部美穂、横川尚隆、芳野友美が出演する。

スズメバチへの愛が止まらないという丸沢。その愛の強さがゆえに、町でも意外なことに反応してしまうという。そしてスズメバチと暮らすという丸沢の自宅にアウト軍団・遠野がロケ取材。はじめは驚きの連続だった遠野だが、意外な展開に?

仕事が原因で犬しか愛せなくなってしまったという、えこのみぃ。はたしてその仕事とは? 馬に愛情を注ぐ芳野と一時期人形を愛していた菅波は、これには共感! そして、アウトなえこのみぃワールドにスタジオは興味津々となる。さらに、私生活でも支障が出始めているといい、そのアウトぶりにスタジオは大爆笑となる。

なお前回の放送には、加護亜依が出演。18歳の時に喫煙騒動で世間を騒がせた加護が、今だから話せる喫煙のきっかけと、意外な喫煙報道発覚の真実を明かした。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル