top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

注文すると筋肉が付いてきます。マッチョな男性が料理を届けてくれるマレーシアのデリバリーサービス

カラパイア


 コロナ禍の影響もあってか、フードデリバリーサービスが全盛期を迎えている。どうせ運んでもらうならば筋肉付きであってほしい。マッチョな腕に抱かれた料理を受け取りたい。そう願う人だっているはずだ。

 マレーシアの出前館みたいなフードデリバリー会社「MYOTO」では、マッチョなブラザーたちが配達してくれるという。

 常夏の国なので、一年中むき出しの筋肉を前菜としていただくことができるのだ。

筋肉付きフードデリバリーサービス

 現在、マレーシアの一部地域でサービスを展開中のフードデリバリー会社「MYOTO」では、筋骨隆々のマッチョな男性が料理を配達してくれるという。

 制服はノースリーブなので両腕の筋肉をしっかりと拝むことができる。



 オプションで、上着を脱いでくれるサービスがあるかどうかはわからないが、置き配よりも手渡しを望むユーザーが増えるかもしれない。

 現在Facebookに掲載されてるのは彼だけなのだが、他のブラザーたちの筋肉も気になるところだ。

 昨年タイ・バンコクのレストランでも、配達員をマッチョな男性にしたところ売り上げが倍増したというニュースがあったが、東南アジアでこの流れ、来てるのかもしれない。

 と言うか日本でも2019年、マッチョが削るかき氷イベントが開催されていたわけだし、アジア全体でこの流れ、来てるのかもしれない。

 ウーバーイーツや出前館に対抗するには、マッチョな配達員限定のデリバリーサービスなのかもしれない。できれば北関東にも欲しい気持ちでいっぱいです。
References:MYOTO Delivery Malaysia / written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル