top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

80歳のおじいさん、誕生日に枯れ葉にダイブ!続いて犬も!

カラパイア


 80歳の誕生日を記念して、おじいさんは枯れ葉ダイブを行った。なぜこんなことをって?なぜならおじいさんの家には、枯れ葉王に君臨している犬がいるからだ。

 おじいさんが助走をつけて積み上げた枯れ葉の中に飛び込むと、枯れ葉王のステラ、続いて妹のマーベルが続けて飛び込んでいった。

 誕生記念ダイブは盛大なものとなったようだ。
 



Papa Stellabrates His 80th Birthday (By Jumping In The Leaves)

80歳を記念して枯れ葉ダイブ

 誤読してしまった人の為にあえて言うが、これはライブではない。ダイブである。御年80歳となったおじいさんは、誕生日を記念して、愛犬たちが大好きな枯れ葉に飛び込んでいった。

 助走をつけて、颯爽と飛び込んでいったおじいさん。続いてラブラドール・レトリバーのステラが、そして妹のマーベルが続く。

 犬たちは慣れたもんで、飛び込んだ後、すぐに枯れ葉の中から出てきたが、おじいさんは消耗しすぎて出るのに少々時間がかかってしまったようだ。

 80歳に枯れ葉ダイブはちときつかったかもしれない。来年はおじいさんのエネルギーを消耗させず、犬たちも参加できる楽しいイベントを行う予定だそうだ。

 でもこれ、枯れ葉を集めて山を作る作業も大変なんだよね。
この投稿をInstagramで見る

LABsurdity DOGumented(@dognamedstella)がシェアした投稿

 犬のステラやマーベル、飼い主たちの日常はInstagramのアカウント『dognamedstella』を要チェックだ。

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル