top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気女優が“一肌脱いだ”!?生々しすぎる衝撃映画

エンタメウィーク(映画)

人気女優が“一肌脱いだ”!?生々しすぎる衝撃映画

名作と呼ばれる映画には、必ずと言っていいほど艶やかなシーンがあるもの。妖艶なイメージのない女優が肌を出していたり、刺激的なシーンを演じていると、思わずドキッとくる人もいるでしょう。
ここでは、吉高由里子さんや長澤まさみさんをはじめとする人気女優が、体を張った撮影に挑んだ作品を紹介します。なかには意外すぎる女優がラブシーンを演じている映画も……!?

映画を観るなら「Amazonプライム」がおトク!
「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!

吉高由里子さんの豪快な脱ぎっぷりに脱帽!「蛇にピアス」

画像名


今や伝説といっても過言ではないのが、「蛇にピアス」での吉高由里子さん。劇中では美しい肌を惜しげもなく披露し、その豪快な脱ぎっぷりは“世界のニナガワ”こと舞台演出家の蜷川幸雄監督をも唸らせたのだとか。
そんなヌードシーンはもちろん、本作のストーリーそのものも、かなり刺激的。吉高さん演じるルイは、顔中ピアスだらけの謎めいた男・アマと同居をするなかで、身体改造の魅力にハマっていく。いつも満たされない虚しさを抱えているルイだったが、やがて彫り師のシバとも関係を持ってしまい……。

映画の詳細を見る

全編ほぼハダカ!? 門脇麦さんのスレンダーボディに釘付け「愛の渦」

画像名


NHKの朝ドラ出演をきっかけに人気女優の仲間入りを果たした門脇麦さん。まるでハリウッド女優のようにスレンダーなスタイルを持つ彼女ですが、映画「愛の渦」では一糸まとわぬ大胆な姿を披露しています。
門脇さんが演じるのは、どこにでもいそうな冴えない女子大生。六本木のとあるマンションで毎夜開かれる“パーティー”に参加し、様々な肩書を持った大人たちの欲や人間の本質を垣間見ることに。「撮影はほぼ裸だった」という過酷な撮影現場から生まれた作品ということもあり、門脇さんの女優魂がひしひしと伝わる作品です。

映画の詳細を見る

二階堂ふみさんが10代で挑んだ衝撃作! 「私の男」

画像名


1976年に公開され物議を醸した映画「愛のコリーダ」の再来と言われたのが、この映画。撮影当時まだ10代だったという二階堂ふみさんは、この作品で衝撃的すぎるラブシーンに挑戦しています。 ストーリーの軸となるのは、中学生の少女と歳の離れた遠縁の男の禁断愛。2人の危険な関係を察知した周囲は離れるよう忠告しますが、やがて物語は最悪の結末を引き寄せてしまう……。10代とは思えない二階堂さんの艶っぽい演技は、一見の価値あり!

映画の詳細を見る

リアルすぎ!? 長澤まさみさんの着替え風景にドキッ「海街diary」

画像名


2015年に公開され、日本アカデミー賞やカンヌ国際映画祭など、名だたる祭典で賞を獲得したことでも有名な「海街diary」。 映画の冒頭部分では国民的女優である長澤まさみさんの色っぽい着替えシーンが見られることもあり、地上波放送時には「綺麗すぎる」「スタイルが良すぎる」とSNSで話題になりました。
下着姿の長澤さんが生活感あるワンルームを歩き、おもむろにTシャツを手に取り着替える姿はなんとも生々しい。まるで私生活をのぞき見しているようなカットに、誰しもドキッとするはず。劇中ではスラリとした美脚が目を引くショートパンツ姿も見られますから、ファンであれば一度は見たい作品のひとつです。

映画の詳細を見る

有村架純さんがスケスケに……!? 「ナラタージュ」

画像名


清純な魅力あふれる有村架純さんは、映画「ナラタージュ」で高校時代の恋愛に翻弄される女子大生の役を演じています。なんといっても本作の見どころは、有村さんの濃厚なキスシーン。服を着たまま頭からシャワーを浴び、濡れたブラウス越しに肌色が見えるというシチュエーションがこれまたたまらない!
さらには美しい肌を存分に堪能できるベッドシーンもあり。本作を鑑賞すれば、ナチュラルな有村さんのイメージがきっと覆るはず!? ずっしりとしたストーリーが魅力の作品ですから、一人でじっくりと映画を鑑賞したい日におススメの1本です。

映画の詳細を見る

「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!


Amazonプライムでは、ここで紹介した5作品を配信中! スマートフォンやタブレット、テレビなど様々なデバイスで映画が観られますから、場所を選ばず鑑賞が可能。自宅でゆっくりと過ごす週末には、人気女優たちが体当たりで挑んだ映画を視聴してはいかがでしょうか。

※映画画像提供:映画.comより


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル