top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ニャ、ニャんだこの見慣れぬふわモコ毛玉たちは!初めて出会った子犬たちに困惑を隠せない猫

カラパイア


 どんな生き物でも赤ちゃんを見たら、「かわええ!」と思わず叫んでしまったりしないだろうか。

 たとえ種族は違っても、子供の可愛さには違いはない! だけど普段子供に接する機会がなければ、どう扱っていいのかわからなくって、困惑しちゃうこともあるよね。

 今日は初めて出会った子犬たちに懐かれてしまったにゃんこの、困惑した表情をお見せしよう。





Funny Cat Reaction to Puppies [Kitty sees them for the First Time]

(ニャ、ニャんなのこのふわモコな物体たちは…うあ、しかもこっちにみんな寄って来たし!)と、いきなり引き気味なこのにゃんこ。

8逃げても逃げても追いかけてくる。いい加減にしてほしいニャ!)

(ええい、邪魔ニャ!)と怒ってみたのものの、多分子犬には通じていないね。

 まとわりつかれて乗っかられて、猫の困惑はだんだんあきらめモードに変わっていく…。そしてきっとほら、「かわええやんか!」という気持ちも沸いてきたんじゃない?

 だってこのにゃんこ、当惑気味ではあるけれども、嫌がったり逃げ出したりする素振りはないものね。きっと多分この先は、優しく子犬たちを見守ってくれるようになるんじゃないかな。

 猫にとってはひとりの静かな時間を奪われちゃったのかもしれないけれど、可愛い子犬たちに懐かれる自分もきっとキライではないと思うよ。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル