top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

黒柴に「オヤツが欲しかったらこれで呼んで!」と電話機を渡してみた。だけどそれ自体がオヤツに見えたみたいだ

マランダー



 ノルウェーでご主人と楽しく暮らす、柴犬のマックスくん。今日はご主人が何やら新しいガジェットをおうちに持ち込んで来たみたいだ。さて、マックスくんの反応はというと…?

who’s calling?

「マックスのために、電話をゲットしたんだよ! コレがあったら、オヤツが欲しくなったらすぐにボクを呼べるよ!」と、飼い主からマックスくんへのプレゼント。



「ちょっと見せて」とご主人の手ごと電話機トランシーバー?を引き寄せたマックスくん、いきなりカプッとやっちゃった!



 マックスくんには美味しそうに見えるのかな? それとも「新しいカミカミおもちゃもらった!」と思っているのかしら。



 それでも思いっきりガブリとやるわけじゃなく、そぉっとそぉっと甘噛みしているように見える。壊しちゃいけない大事なものだということはわかっているのかも?



 まあこれをつかってマックスくんとおしゃべりするまでには至らなかったみたいだけれど、もしかしたら使い方を覚えてくれるかもしれないよね、

 マックスくんが興味を持っているのはアンテナ部分だけみたいだ。いつかこれでオヤツのおねだりをしてくれるようになるのを夢見て待っていようかな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル